※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
家事・料理

作り置きパンケーキ✨今日はいちごとバナナ入りΣd=(・ω-`o)パンケーキミ…

作り置きパンケーキ✨

今日はいちごとバナナ入りΣd=(・ω-`o)
パンケーキミックス色々入っててなんとなく小麦粉から🎶
大人のも最近はホットケーキミックス使わず~小麦粉だけのが安いから(ノ∀`笑)

材料は
小麦粉・重曹・豆腐・豆乳・黒糖・冷凍いちご・バナナ

かぼちゃやさつまいも・にんじん・トマト野菜もお気に入りの娘💓

プレーンでも食べる

残すとワンズ達にすぐプレゼントしちゃうけどどっちも可愛いから許してしまう
ゆるゆるかあさんです(*´ω`*)

簡単な手作り食良ければ皆さん教えてください!!m(*_ _)m!!

コメント

ママリ

おいしそうですね❤️
作ってほしいです。笑

お豆腐入れるとふんわりですか?

• miiiiimama

miiiiimama

ありがとうございます💓

小麦粉入れる前の種は全てミキサーにかけたのでとっても簡単ですよ✨✨

お豆腐入れるとカロリーオフに加えて+冷めてもふんわりなんです(∩˃o˂∩)

ヨーグルトでもふんわりになりますよΣd=(・ω-`o)グッ♪

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

へぇー‼️です。笑
    パンケーキ好きなので、今度それで作らせてもらいます🤤❤️
    ありがとうございます❤️

• 12月19日
  • miiiiimama

miiiiimama

お返事遅くなりましたm(*_ _)

パンケーキ私も大好きです🎶

そうなんですよ✨クックパッドとかにも載っているので参考になさってください♥️

• 12月19日