※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で逆子が見つかり、再度検診することに。逆子が治る可能性が高いと言われた。

4Dで顔見れる~とルンルンで検診に行ったら
まさかのここにきて逆子( ͡ ͜ ͡ )
「逆子だと手が顔の前にきちゃって顔見えないんだよね~
残念だけど」と(´・ω・`)ショボ~ン
せっかくお義母さんもきてくれたのに🤦🏻‍♀️
昨日の夜寝られんぐらいお腹でパレードしてたけど
その時ひっくり返っちゃったか?😂
一応年内のうちにもう一回様子みとこうってことで
年末にまた検診…🤦🏻‍♀️
「次も逆子なら体操だけどまあ95%もどるよ~」と🥺
逆向け息子~🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

はるか

私も今29週で昨日検診だったんですけどまさかの逆子ちゃんになってて昨日から逆子体操はじめました😂
週末また検診でなおってるか見てもらいます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも名前はるかで
    29週の男の子です!(笑)
    最近やたら元気に動いてるな
    と思ったらまさかの😂
    寝る前も旦那に触らせてあげよう
    と思うとシーンとしてるのに
    隣で旦那がいびきかきはじめると
    めっちゃ動きます😒
    次までに何とか戻ってくれたらいいんですが😭😭😭😭

    • 12月18日
deleted user

私も29wで逆子でした(>_<)今まで聞かなかっただけで胎動が下なのでずっと逆子だったきがします(;;)💦
なのでいつもお腹の壁の方に顔くっつけて4Dエコーで顔が見れなくてショックです(;;)
まだ大丈夫よ~と言われながら教えてもらった逆子体操してるのですが、治った感じがないので段々心配になってきてます(>_<)

お互い逆子ちゃん治ったらいいですね(*^^*)