※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
妊活

海外製の排卵検査薬で妊娠検査をしてしまい、がっかりしていますが、まだ望みがあるか不安です。

いつもありがとうございます
今日、頼んでいた海外製の妊娠検査薬、排卵検査薬が届きました!
生理予定日は2日でしたが早く知りたくて、やってみると2本線が!
これはと思いましたが‥‥間違って排卵検査薬でやってました
その後妊娠検査薬をしましたが1本線。
勘違いして期待していたのでがっかり

でもまだ生理予定日まで日にちがあるので望みはありますよね‥‥

毎回授かれず‥‥毎回期待してしまう私です‥‥

ちなみに基礎体温はこのような感じです

コメント

*hayu*

私は今日生理がきてしまってシューーーーンとしてます(´・_・`)

  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    落ち込んではいけないと思っても生理来てしまうと落ち込みますよね(><)私もくるたびいつも落ち込みます

    • 1月25日
  • *hayu*

    *hayu*

    旦那にしょんぼりを伝えると「期待しすぎると鬱になるらしいよ」と言われてしまいました!ヒイ
    まだ高温期ですよね(^O^)続きますように!

    • 1月25日
  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    望みすぎるのも良くないってききますよね
    でも望んでしまう(><)
    もう少し様子みてみます!

    • 1月25日
おかちゃん

変な期待をさせることになったらすみません。
でも、ホルモンが似ているとかで、排卵検査薬でも検査できるときいたことがありますが!

  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    そうなんですね!
    もしそうだったら嬉しいです
    仕事場の人に、なんか母親の顔になった気がするとゆわれ少し期待はしていたのですが‥‥

    諦めずにまってみますね

    • 1月25日