※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

出先でお腹が痛くなり、乳児を連れてトイレに行きたい時、どうしますか?お子さんをベビーカーに乗せて20分歩くのは大変でした。同じ経験の方、対処法を教えてください。

あの、皆さんは出先で急にお腹が痛くなり御手洗いに行きたくなった時ありませんか?
お子さん(乳児)を御手洗いに連れて入れないところにいたらどうしますか?
私は、お腹が弱く急にお腹が痛くなることがあって困ったことがあって…
ベビーカーに息子を乗せていたのですが…
その時は必死にうちまで歩いて20分耐えたのですがすごく辛かったので…
何かいい方法があったのかな?と思っていて質問してしまいました。
皆さんならそんな時どうしましたか?

コメント

®️

連れて入ったことしかないです。
連れて入れないところってどんな場所ですかね?

ちゅる(29)

どうしても我慢できなかったら
抱っこしてでも入ります(笑)

23839

わたしも寒い外気に触れただけで速攻お腹下します(笑)
なので子供がいないときからですが、トイレがないとこには行きません!行って公園です
あとおうちが近かったらダッシュで帰ります( ;∀;)
汚いトイレとか子供用の座らせるところがないとかベビーカー入れないとか辛いですよね

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣

赤ちゃん時代はトイレの場所、エスカレータの場所を調べてからお出かけしてました🙄

み

まだ経験したことはないけど、もしそうなったらとよく考えます。笑

お店だったら間違いなく店員さんだろうとゆう人に理由を説明して抱っこしててもらおうかなと考えてます笑
誘拐されたら困るので、間違いなく店員さんです。😀

Rachel

抱っこして入っちゃいます🙄
ベビーカーが入れないトイレなら店員さんに預かっててもらったり🤔

ぼーん

連れて入れない場所というのがよく分かりませんが💦
ベビーカーだけでなくいつでも子供を担いで動きけるように抱っこ紐を持ち歩いてはどうでしょうか?!

まめ

まとめての返信で失礼しますが回答ありがとうございます。
いろいろ方法があるなって改めて聞いて良かったと思いました!
皆さん、ありがとうございました!