※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
子育て・グッズ

夜の寝かしつけ中に子供が元気そうで、暗い部屋で遊んだり歩き回ったりします。私が横になると戻ってくるのですが、こんな感じでしょうか?

最近、夜の寝かしつけをはじめると、体力が有り余ってるからか寝室の真っ暗な中で歩き回ったりカーテンて遊んだりします…

自分で気がすんだら私が横になっているところまで戻ってくるのですが…こんな感じですか?

コメント

すぬ

うちもそんな感じです😂
未だに寝むそうなタイミングよくわからず、リビングでぐずりだしたらとりあえず寝室のドア開けて、来るんですけどなんか楽しそうで😓笑
でも10分ちょっとで満足するのか隣に来て一緒に横になって、寝てます!

• hat3

hat3

なんかよくわからないですよねー。笑
    真っ暗な中遊びだすので早く寝ようよって思います。

• 12月18日
  • すぬ

すぬ

ほんと、寝ないんかい!と思います😂
    でも結果的にそんな時間かからず寝てくれるので、ありがたいです🙏
    寝てくれればいっかぐらいの気持ちでした笑

• 12月18日
  • hat3

hat3

時間かからずにねてくれるならいいですねー!
    私は30分ぐらいかかりますー

• 12月18日
ABC

うちもです!3秒前までキャー!!!って言ってたじゃん!って感じで寝始めます笑
その子なりの入眠儀式なのでしょうか?!信じられませんが笑

• hat3

hat3

キャーって叫ばれたらびっくりしますね!
    ABC さんは布団で横になって遊んでるのを見る感じですか?

• 12月18日
ABC

うちは部屋を暗くして寝るまで本を読み聞かせてます!!