※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

京都府で産み分け指導を行っている病院を教えてください。京田辺のこじまレディースクリニックは指導終了しています。

京都府(出来れば南部から通える場所)で産み分け指導を産婦人科で行った方、成功したり親切だった病院を教えてください😢🙏🏻
京田辺のこじまレディースクリニックに行こうと思っていたのですが産み分け指導終了していたため困っています😢

コメント

ここっと

私も南部で松本クリニックさんで2人とも出産しました!
実際産み分けはしたことありませんが、産み分けもしていると説明を受けました☺️
兄妹で経営されているので先生も男女選べますし、出産入院もとても満足で何より安いです😂🎉

• y

y

回答本当にありがとうございます!!松本クリニックですか!!初めて聞きました早速調べてみます😭🙏🏻
    どちらの先生がオススメですか😂?

• 12月18日
  • ここっと

ここっと

診察は選べるんですが、産む時はその日当直の先生が担当するので運になります😂💦
    私は診察はずっと女医さんで、産む時は2人ともお兄さん先生でした🤣💦

けれどお兄さん先生は毎度優しく、私が出産後ヘロヘロになっても医師なのに汗をふいてくれたり処置も旦那を気遣ってくれたりと本当に良い方です😭
    けど診察は絶対女医さんをお勧めします🙋‍♀️笑
    やはり出産経験があるので気持ちをすごく汲み取ってくれますし、エコーもとても時間をとってくれてゆっくり我が子の顔を見ることができます🥰❤️
    その分待ち時間は長いですが、急ぎの日はお兄さん先生にすることもできます!
    エコーはとっても短めですが🤣💦

• 12月18日
  • y

y

どちらも良い先生なのですね😭!!1人目産んだ病院もいい意味で淡白だったのですが、お話聞くと指導してもらってそのままその病院で産みたいぐらいです😭
    産婦人科の先生当たり外れ多くて困ってたので一度相談に行かせてもらいます!!
    丁寧に経験教えてくださってありがとうございます!

• 12月18日
  • ここっと

ここっと

助産師さんもベテラン揃いなので、お産はほんとに心強いですよー🙋‍♀️
    産み分け成功することを心から祈ってます☺️✨✨

• 12月18日