※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

私自身が風邪っぽいのですが、子供を預ける先がありません。病院に連れ…

私自身が風邪っぽいのですが、子供を預ける先がありません。病院に連れて行く際の注意点はありますか??

風邪かインフルか、今朝からめまい、頭痛、鼻水、強い吐き気があります。熱はないのですが葛根湯飲みました。
生後1ヶ月半の娘は熱や症状なく元気なのですが、私が病院行く間預ける人がいません。子育てヘルパーのようなものもまだ登録しておらず…。病院に一緒に連れていくしかないですよね💦

娘が抱っこしてー遊んでーという状態でもめまいはひどいし抱っこするのが精一杯でどうしようどうしようとなんだか焦ってしまい、とりあえず質問してみました。

内科に行こうと思っているのですが、病院に事前に何か伝えた方が良いですか??アドバイスあればお願い致します。

コメント

ままり

事前に連絡は不要かと。私ならベビーカーもしくはインサートをいれた抱っこ紐で、マスク完備でベビーカーのシェードを下げて行きます。
預ける先がないなら行くしかないので笑

• ままり

ままり

泣いた時に注意を反らせるようにおもちゃなどあったらまだマシかもです。

• 12月18日
  • きりん

きりん

泣いたとき用のおもちゃ持って出ます!!
    行くしかないですもんね😂😂ありがとうございます!!

• 12月18日