※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
お出かけ

1歳4ヶ月の子供を連れてUSJに行きます。目当てはツリーと天使がくれた…

1歳4ヶ月の子供を連れてUSJに行きます。

目当てはツリーと天使がくれた奇跡なんですがちゃんとは見れないと思うのでふらーっと見れたらいいなぁと思っています。

乗り物などは乗らないと思います。
最近色々なキャラクターに興味が出てきてるので中を色々散歩して周りたいです。

どのようなチケットを購入すればよいでしょうか??

コメント

とまと

去年も今年も行きました!
ツリー近く行くなら昼間ですね😊ツリー電灯したら人混み過ぎていけなかったです😩
去年は特別鑑賞エリアのチケット買ってみました!綺麗だけど子供がグズグズでちょっと大変でした(笑)
乗り物は92センチ以上じゃないとほとんど乗れません😭
メリーゴーランドは赤ちゃんでも乗れました😊セサミストリートの室内で遊ばせるとこがあって、ボールプールありました★

🧸

1歳2ヶ月のとき行きました💗
ワンデイパスと、
天使がくれた奇跡の
特別鑑賞エリアチケットを
事前にネットで買いました💗

森の人

天使がくれた奇跡見ようと思うと、激混みなので、特別入場券買った方がいいかと思います❣️
人がすごすぎて、ふらーっと見れる物ではないです😭
でも、日にち的にはもう特別入場券も売り切れの場合もあります。

私も息子連れて、特別入場券のプレミア買って、11月に行きました⭐️
年パス持っててよく行きますが、クリスマス時期は必ず特別入場券買って行ってます💪🏻

ツリーの点灯したのを見るだけでいいなら、入場券だけでいいと思います🙂

ままりちゃん

うちも1/3に行く予定にしてます。

子供連れは初めてですが・・・独身の時に1度行きました。
チケットは皆さん仰ってるように1dayパスと天使のくれた奇跡鑑賞チケットですね。
鑑賞チケットないと・・・凄い人で遠目からでも見にくいです。同じ考えの人が多いので・・・。

うちは鑑賞チケット買ったんですが・・・問題は寒さです💦USJは海近くにある為・・・風も強くてめちゃくちゃ寒いです。

天使のくれた奇跡はチケットあっても並びます😓
並んでる間めちゃくちゃ寒いです:;(∩´﹏`∩);:びっくりするくらい皆早くから並んでいます(特別鑑賞エリアに入場する為)
前回は1時間前に行ったら凄い列で並んでいてビックリでした😓
次は子連れ・・・どうなるか不安です😅