※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo◡̈
妊娠・出産

6年前にしまった上の子の肌着が黄ばんでいて、母乳のシミなのか洗っても取れない。使いたい気持ちですが、何か方法はありますか?

そろそろ出産準備をしようと、6年前にしまった上の子の肌着類を出したんですが母乳のシミなのか首元が大分黄ばんでいて(ーー;)💦これはもう洗っても何しても取れませんか😭?

枚数が結構あるので出来れば何とかして使いたい気持ちです😂

コメント

漂白とかしたら取れるかもしれませんが、私だったら6年も前だし新しく買いますね😂

• momo◡̈

momo◡̈

買い換えた方が早いですよね😂漂白してもダメなら買い換えですね💦

• 12月18日
ちりぴ

肌着類のシミ残りますよね😭オキシクリーンに漬けると綺麗に取れました✨

• momo◡̈

momo◡̈

オキシクリーンで取れたんですね!参考にします😺

• 12月18日
nmama

漂白して普通洗剤で洗ってから、赤ちゃん用洗剤で再度洗うか、お湯に2時間くらいつけておいてから、アタックのスティック石鹸で洗ってよくすすいでから赤ちゃん用洗剤で洗濯します!

• momo◡̈

momo◡̈

なるほど!😊やってみますね!

• 12月18日