※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neonao
家事・料理

主人が会社で手軽に食べれるお昼ご飯何かありませんか?内勤で働く主人は…

主人が会社で手軽に食べれるお昼ご飯何かありませんか?

内勤で働く主人は、この時期忙しくお昼を食べる時間がないようで今はデスクでカロリーメイトのような物を片手で食べているようです。

朝ご飯は薄い食パン1枚とヨーグルトを食べています。
がっつり食べると眠気がくるとの理由でこれくらいが限界との事。
帰宅は遅く夜ご飯を22時くらいにがっつり食べますが、朝は普通、昼は菓子のような軽食なので体が心配です。

多忙な時期を過ぎれば普通にお昼取れるのですが…
デスクで食べるので周りに臭いや音がしない物で出来たら栄養がある食べ物で、片手で食べられるのって何でしょうか?
ちなみにおにぎりは臭いがするかもだからイヤと言われました。。

コメント

ちーらん

匂いがしない物は難しいと思います😅
おにぎりの匂いですら嫌などお菓子類しかないかなぁーと。

ゆーかりの木

朝を小さいおにぎりにして、昼にサンドイッチとかにしてはどうですか?

ルナ

おにぎりを一口サイズでラップに包んでしまえば、匂いはほぼ無いです。

あと、殻を剥いたゆで卵+塩🧂
もしくは煮卵でしょうか🥚

胸肉でチキンナゲットという方法もありますし、手づかみでも手が汚れずポイポイ食べれる物であれば、仕事の邪魔にもならないと思います。

はじめてのママリ

サンドイッチくらいですかね?
食パンでもロールパンでも具材いろいろいれれるし、野菜も取れると思います!
匂いは…いれるものによりますかね?笑