※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

結婚前からずっと三股?四股?されていました。しかも2人は知っています、…

結婚前からずっと三股?四股?されていました。

しかも2人は知っています、
1人は結婚して子供いることも伝えたけど、その後も会っていました。もう1人は今一緒に働いていて、関係は彼女にバレ終わったようです。

その子同士も仲が良く、本当に呆れてしまいました。
よくバレなかったなと、、


いっそ同じ職場で働いてる子に同期とも股かけられていたことを言いたいですが、一緒に働いてるし関係は終わってるのでさすがに可愛そうかなとも、、

どう思われますか⁇

コメント

りん

なんにも可愛そうじゃないです😂
人の旦那に手出してるんだから
とことん傷ついてもらいたいです😂😂

  • 初めてまま

    初めてまま

    2人ともはじめは結婚して子供いるなんて知らなかったんです。。

    • 12月18日
deleted user

結婚前からしってて結婚したの?
はるママさんと一緒に働いてる人と浮気?

  • 初めてまま

    初めてまま

    知りませんでした。。
    結婚してから色々知ってしまい、1人の子の時はショックでしたが2人目知って呆れました。。

    少し一緒に働いていました

    • 12月18日
まりな

終わってるんだったら、言ったところで、だからなに?ってなりそうです😓
向こうも遊びだった可能性もあるし、新しい彼氏いたら、そんな話し興味ないと思います。
自分だったら惨めな思いしなくないので、言いません。

  • 初めてまま

    初めてまま

    いえ、、相手の子は将来のことと考えていたみたいです。終わってるなら、余計なことしないで様子見でいいですよね。。

    • 12月18日
きんぐ

ん?
誰が誰に股をかけられていたんですか?

  • 初めてまま

    初めてまま

    主人が結婚前に三股四股していました。。私は股かけられていたうちの1人でした

    • 12月18日
  • きんぐ

    きんぐ

    すみません💦
    文の全体に主語が無いので、意味が把握しづらいです😭
    時系列もイマイチ分からないです💦

    • 12月18日
  • 初めてまま

    初めてまま

    すみません💦
    色々ありすぎて何から話せばいいのか、、

    出直します😭

    • 12月18日