※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na...
妊娠・出産

生理不順で検査薬のタイミングについて相談です。最終生理開始日から数えて妊娠可能性が気になります。早めに検査しても大丈夫でしょうか?

検査薬の使用タイミングについて。

少し生理不順なんですが、最近は大体一緒で、前回の生理開始日が10月31日、その前が9月24日、その前が8月18日、その前が7月8日です。

生理がまだ来てないのですが、もう検査薬を使用しても反応はでますか?

恥ずかしい話ですが彼以外との性行為もあり、妊娠した可能性がある日が分かれば有難いです。
彼とは週に1回程度で中に出していて、彼以外とは避妊しています。

コメント

りな

妊娠してたら病院に行って、前回の生理来た日と今までの生理来た日を言ったら先生がこの日に出来たねって教えてくれますよ。
日にちがわかってもわからない場合は、墓場まで持っていって彼と結婚するか、正直に話すしかないと思います。
おろすのはあなたにも、赤ちゃんにもすごく負担のかかることだし、毎回中に出してて今回できたとするとそれは奇跡だと思うので大事にしてあげてください

• na...

na...

回答ありがとうございます。
    最初の検診でも大体いつ出来たのか教えてくれますか?

毎回中に出して全然出来ないので、妊娠しているなら本当に彼の子という事を願います😞

• 12月18日
  • りな

りな

2回くらいだったような気がします。
    私の生理が不順ってか、前回の生理を忘れてたんでちゃんとわかる人だったら1回でわかると思いますよ!
    でも、不順気味ならわかりません😅
    彼の子だといいですね!

• 12月18日
  • na...

na...

ありがとうございます!
    まず検査薬をして陽性が出れば病院に行って聞いてみます!

• 12月18日
  • りな

りな

私も急だったので戸惑ったけど、なるようになるんで頑張ってください!

• 12月18日
ma1001

もうわかると思います。
1度検査薬をした方がいいかと。

• na...

na...

ありがとうございます!
    一度検査薬してみます。

• 12月18日
メレンゲ

基礎体温などもとっていないようでしたら、絶対ではなく予想になります(><)

ここ3ヶ月の生理と同じような感じで排卵されたと仮定して、予定日は12月7日~12月15日あたりかなぁと思います。

そうなると検査薬は、14日以降に一度やってみてもいいかなぁと思います。

そこで、陰性だとしたら排卵日がズレてるのは確かなので、また1週間後にしてみて下さい。

一番確実なのは最終性交日より3週間後に陰性なら妊娠可能性は無くなります。

ちなみに彼以外の方とは避妊具はつけましたか(><)?
もしつけていないようなら、タイミング合うと妊娠可能性はあります(´ヮ`;)
友人がそうでしたので(´ヮ`;)

不安かとは思いますが、まずは一度検査薬してみてください(><)

• na...

na...

詳しい回答ありがとうございます。

彼以外とは避妊具つけています。
    彼以外と性行為したのが11月30日と12月6日なので、そこで妊娠した可能性が無いのなら安心なのですが😞
    詳しくは分からないですよね?

• 12月18日
  • メレンゲ

メレンゲ

避妊具有りなら大丈夫だとは思いますが絶対ではないので不安ですよね(><)

逆に彼とはいつしましたか?

• 12月18日
  • na...

na...

今まで避妊具有りで妊娠した事はないのですが、凄く不安です😞
    彼とは30日より後は無いと思います。
    その前は週に1回程度で日にちは覚えていません😞

• 12月19日
  • メレンゲ

メレンゲ

なら、今検査薬してみて陰性なら彼との妊娠はないですね(><)

仮に陽性なら、後は病院でだいたいなら分かりますので見てもらうしかないと思います(><)

• 12月20日
  • na...

na...

ありがとうございます!
    病院にいってみます。

• 12月20日