※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

堤携先のドレス👗についてお聞かせ下さい😭🙏💕来年に式をあげる予定です。…

堤携先のドレス👗についてお聞かせ下さい😭🙏💕

来年に式をあげる予定です。
堤携先のドレスショップに行きウエディングドレス、カラードレスを見て来たのですが自分にしっくりくる物が出会えません😱💦

ネットなどで見たら沢山あったのですが… 。😵😵
種類も少ないように感じられます( ; ; )

堤携先のドレスショップ👗はどこもこんな感じなのでしょうか?

いま一応キープのウェディングドレス画像を貼り付けさせて頂きました。
左はデザインは可愛いのですが下辺りのボリュームがもう少し欲しいかなと💦
右は自分好みのボリュームのあるドレスなのですがデザインが少し古いのかと😭😭

皆さんの意見をお聞かせ下さい💗

あと、もし堤携先のドレスショップ👗ではなく別のドレスショップでカラードレスをレンタルする場合、デザインにもよりますが大体いくらくらいしますか?
あと、式場にもよりますが持ち込み料金も教えて下さい☺️❤️

あと、良ければ皆さんのウェディングドレスか、カラードレスを画像で貼って頂きたいです✨
参考にさせてもらいます🎵

最後まで読んで頂きありがとうございます( ; ; )

コメント

あい

形は右が好きで素材感は左が好きです。
物にもよりますがレンタルで40万しました!あと式場で衣装ある場合だと持ち込み料とかかかってきますよ!
私は1着につき5万円でした!

私は左の方が好きです☺️提携のドレスショップが何個かあってそこから好きなドレスを選ぶ感じでした😀桂由美とかの有名なデザイナーのドレスは40.50万〜でした😂😂私は白が18.カラーが22万ぐらいのドレスでした
ドレス選び疲れるけど楽しんでください

とみぃ

私も右のは素材が好きじゃないです(´・ω・`)
もう結構前で画像がないですがブランドだとプラスいくらとかでした。
お店に全部ないのでこんな感じのドレスがいいって言ったら取り寄せるって言ってましたがその提携先のショップはできないですかね?
画像見せてこんなのって言うのがいいと思います☺

ぐぅちゃん

個人的には左のほうがいいと思います(^ν^記事のマットな感じが上品で、アシンメトリーのひらひらが今風だなと。下に履くパニエを変えるとボリュームアップしますよ☆

提携のドレスショップって、だいたい今風のデザインのものを選ぶとなると高額になるんですよね……。式場の戦略だと思いますが。私の挙げたところも持ち込み不可で、ちゃんとしたデザイナーのドレスは異常な金額でした……。手の届くドレスの中から、シンプルで高見えするものを選び、アクセサリーは持ち込みOKだったので、楽天で3段のパニエを買って、ドレスのボリュームアップに成功しました☆式場のパニエは2段のものだったので、こちらの投稿の左くらいのボリュームで物足りなさを感じて。

• ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

参考までに、私が買ったパニエはこちらです。 式終了後、速攻ヤフオクで売りましたwww
    https://item.rakuten.co.jp/gracekikaku/051/

• 12月18日
ハナハナ❀

目移りして決まらなさそうだったので、提携先のドレスショップで選びました。
持ち込みしていないので回答にならずすみません。

試着は何度でもして気に入ったデザイン、自分らしい一着に出会えますように♡

結婚式が遠い昔すぎてw見返す機会が減りましたがなんとなく掘り起こしてみました(*˙꒳​˙*)

みかん

左のデザインで下にボリュームがほしいならパニエ変えてもらうといいかもです☆

• みかん

みかん

カクテルドレスはこれでした!

• 12月18日
マシャ

私の場合、身長の問題なのかお店側が用意出来たのが2種類でした。
持ち込み料金がとてもたかかったので、持ち込みは断念しました。
たしか一点につき10万超えてたような。

手の位置の問題かもしれませんが、右のほうがよりスレンダーに見えているような気がします。ただ、その辺は小物でなんとでもなりそうだし…

結婚式って、一生思い出として残るものだから、予算が許す範囲で、納得できるドレスを探した方が良いと思いますよー。

悔いないように楽しんでください!

RI🌛

私は提携先でいいものが見つからないと駄々をこねたら2件他に紹介してくれました。
(他にもあったのかよ!って感じでしたが)
結局、全部見たけど最初のところに決まりました!

みか

沢山の方々に返信頂けて嬉しいです😊💕
ありがとうございます✨✨
写真や意見を参考にさせていただきます☺️

今日、堤携先のドレスショップ👗に電話をして問い合わせた所、
ネットで気になるドレスがあればドレスショップの担当者のメールに送って下さい。取り扱いが出来ればご案内させて頂きます!

と返事頂きました❤️
これで見つかればいいのですが… 😵💦

皆さん、ありがとうございます😆💗