※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

クロミッドからセキソビットに変えたけど効果ない方いますか?年末年始は卵胞チェックもhcg注射もできません。

クロミッド 1錠5日間で効果なく2錠5日間で卵胞が育ちました。
でももう4月からクロミッド 飲んでいるので(10月から2錠)内膜が薄いので今回セキソビット1日2錠7日間になりました。
クロミッド2錠で効果あったけどセキソビットに変えて効果なかった方居ますか?

年末年始被っていて卵胞チェックもhcg注射もできません。

コメント

みみママ

私も今回からクロミッドからセキソビットに変更しましたが、クロミッドだとD12には20ミリになるんですが、セキソビットに変更してからはD16日にやっと20ミリでした!
薬のききめが緩やかなので、わたしも心配でした💦

• Yh

Yh

コメントありがとうございます!
    クロミッド 何錠飲んでましたか?!

私2錠でD14で20ミリだったんですがセキソビットにしたら弱いので育つか不安です。しかも年末年始休みで卵胞チェックしてもらえないし、。不安しかないです( ;_; )

• 12月18日
  • みみママ

みみママ

クロミッドは1日2錠でした!セキソビットは1日6錠にしてもらいました!
    卵胞チェックできないのは辛いですね😰

• 12月18日
  • Yh

Yh

セキソビット一日6錠でも効き弱いですか?何日間服用しましたか?😭

• 12月18日
  • みみママ

みみママ

セキソビットも5日間でした!

• 12月18日
  • Yh

Yh

1日6錠を五日間でその効き目なら、私1日2錠で7日間なのでもっと弱そうですね( ;_; )
    もう病院から帰ってきて検索ばかりしてます、、育つかなぁ。

• 12月18日
  • Yh

Yh

セキソビットに変えてD16で20ミリになって排卵は無事にしたんですか?😭

• 12月18日
  • みみママ

みみママ

今日、hcg注射を打ってきたので、排卵するかは今からってとこです😅

• 12月18日
  • Yh

Yh

そーなんですね😭😭
    でもセキソビットでも、卵胞育ったんですね😭
    地元の総合病院が28日までしてて
    通院してるところは26日までで
    27日にセキソビット飲み終わるんですがD12の28日にいつもと違う婦人科で卵胞チェックとかお願いしたらしてもらえそうですかね?( ´・_・` )
    断られると思いますか?😭

やはり卵胞の育ちが気になるし
    育たないとしたら次の周期は
    セキソビットやめたいので
    卵胞の大きさを知りたくて💦

• 12月18日
  • みみママ

みみママ

なるほどですね!
    総合病院に事情を話して見て、診察してもらえるかを聞いて、大丈夫ならいってみた方が良いかもですね!
    卵胞の育ち、気になるのよく分かります💦

• 12月18日
  • Yh

Yh

断られる可能性あるのかなって思うと不安ですが、一応28日総合病院行って卵胞チェックしたいと伝えて見ます!

卵胞の育ち気になりますよね。
    卵胞が育って排卵が無事にして
    やっと初めてスタート時点ですもんね。
    いつもスタート時点にすら立てるか不安で仕方ないです!

• 12月18日