※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

岸和田市で陣痛タクシーを探しています。第一交通タクシーの口コミが気になります。他におすすめの情報があれば教えてください。

現在35週の初妊婦です。大阪の岸和田市対応可能の陣痛タクシーを探しています☆

平日遅くまで旦那は仕事でおらず、近所に身内も居ないのでもしもの為に陣痛タクシーに登録しようかと思い第一交通タクシーがネットでヒットしたので見たところあまり口コミが良くなかったり、、するのですが他に良い情報があれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆり

岸和田市対応している陣痛タクシーを私も探していましたが第一交通しか見つからず、確かに口コミはあまり良くはないですが背に腹はかえられずに登録しました!
電話した時のお姉さんの対応はすごく良かったですし、大きいところなのですぐ来てくれました。

• くまこ

くまこ

ゆりさん、返信ありがとうございます!やはり第一交通タクシーのみなのですね☆そうですよね、、背に腹は変えられないですよね。。まず私も一度、電話してみます(^-^)

• 12月19日
こちゃぽん

私も第一タクシーでしたよ!
結局使う事は無かったですけど😭

• くまこ

くまこ

まなこうさん、返信ありがとうございます!私も使うこと無く済む事を願います(^^;)(;^^)

• 12月19日