※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が夜中に起きるようになり、朝の起床時間について悩んでいます。また、ドライヤー音で寝かせることについて電磁波の影響が心配です。

明後日で生後4ヶ月になる娘がいます。
ゆるーくネントレを始めようかなと思っています!
しばらく21時〜22時の間に寝かせて7時頃まで寝てたのに、最近また夜中や朝方の3時〜6時に起きるようになり、夜中何時に起きても朝9時頃まで寝ています。
夜中起きてミルク飲ませて、置けば勝手に寝る日もあれば、2時間くらい寝ない時もあります、、、
まず夜中何時に起きようが、朝7時頃に起こした方がいいのでしょうか??

あとYouTubeにあがっているドライヤー音で寝かせたりしています。
しばらく付けっぱなしですが、電磁波とか良くないでしょうか??

コメント

deleted user

回答になってなくてすいません!
同じ月齢でたぶん8月20日の赤ちゃんだ!と思いコメントしちゃいました😂自分の子はドライヤーの音などは、直接じゃないとダメみたいです。笑

  • かな

    かな

    同じです!😆✨
    直接ってドライヤーそのものをですかー??

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁー一緒だ🥰🌟そーです!耳の近くではありませんけど近くですとにかく。笑

    • 12月18日
  • かな

    かな

    一緒の方いると嬉しいです😆🙌
    🦖さんちのお子さんもドライヤーで寝たりしますかー??

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!ママリではじめてみました!嬉しいです😊🌟まだ寝せたことありません😢

    • 12月18日
  • かな

    かな

    明日で4か月ですね😊

    ドライヤーなんてしなくても寝ますかね😂うちの子寝くずりすごいので😭

    • 12月19日