※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

1歳11ヶ月の娘にプレゼントに悩んでいます。1月生まれの方、近い方、クリスマスと誕生日プレゼントは何を選びますか?

あともう少しで1歳11ヶ月、来月で2歳の娘がいます。
お正月におままごと福袋でおもちゃが届きます。
なので、余計にプレゼントに迷っています。
1月生まれの方、近い方、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントなにを選んでますか(´・_・`)?

コメント

まりる

お絵かき帳やサンタの足の中に入ってるお菓子のやつ?とかはどぉですか⁉️

• あずみ

あずみ

お絵かき帳は家にあり、おじいちゃんがサンタさんのやつは買いました(><)

• 12月18日
柿っ子

うちは2歳のプレゼントはポポちゃんでした!
周りのお友達もポポちゃんかめるちゃんを誕生日やクリスマスで買ってあげている人が多いです😊
それかお家にスペースに余裕があれば滑り台とかトランポリンとかの遊具もいいと思いますよ💕
うちの実家ではぶらんこ、旦那の実家ではトランポリンを買ってもらったのですが、喜んで遊んでます✌️

• あずみ

あずみ

やっぱ、メルちゃんとかがいいんですかね、
    くまのぬいぐるみとかがあるので、娘はくまをお世話してたりするのでぬいぐるみで大丈夫かと思ってました(´・_・`)
    ぬいぐるみとはやっぱ違いますか?

置けるとしたら、トランポリンかなあ、、、
    トランポリン、子ども飽きたりしませんか?

• 12月18日
  • 柿っ子

柿っ子

本人が興味ないならぬいぐるみでもいいと思いますよ!
    ただ、いとこや友達の子供が遊びにくるとみんな持って遊びにきたりするので、持っていると一緒に遊べるし、取り合いにならなくて良かったと思いました。
    あとポポちゃんやメルちゃんは着替えれたり、ミルクとかのお世話セットがあるので、より本格的なお世話ができると思います😊

トランポリンは自宅にある訳ではないので、今のところ飽きたりはして無いです。

• 12月18日