※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
ファッション・コスメ

主人が最近肌荒れを気にし始めたのでプロアクティブを使うようになりま…

主人が最近肌荒れを気にし始めたのでプロアクティブを使うようになりました。2週間ほど経ちましたが、湿疹の赤みも引き、治ってきています👏🏻
そしてふと思ったのですが、今までは朝髭を剃ったら深夜にはジョリジョリしていて、2日も放置していれば1センチは伸びてフサフサだったのに…今回は金曜日(14日)の朝に剃ってからもう4日経ったのに2ミリぐらいしか伸びていません!これはプロアクティブがかなり強いものなのでしょうか?
どういう関係で伸びが遅くなったのか知っている方いたら教えてください!正直、主人は髭剃りが面倒なので嬉しそうです😂

コメント

こりき

肌荒れが治り始めたら負担が減りひげが濃くはえたりするのを防げてるからですよ。
ひげはだいたい1日0.2から0.4ミリぐらいしかのびないです。