※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

四人目出産でトーラックは可能か相談中。前回経膣分娩の後に帝王切開経験あり。

トーラック、ブイバックに詳しい方居ませんか?
一人目、二人目は経膣分娩、三人目を帝王切開しました。
もし四人目出来たらトーラックは出来ますか?

一人目帝王切開で二人目トーラックは聞くのですが間に帝王切開→経膣分娩って聞いた事無くて💦

コメント

1人目経膣分娩、2人目逆子で緊急帝王切開でした😊

私がいってる産院では、もし3人目できても、逆子などの問題なければ経膣分娩だからね!って言われました(^ ^)🌸

ただ帝王切開したら次も帝王切開のところが多いようなので、いろんな病院に聞いてみるといいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ~素敵な産院ですね👍
    私も3人目逆子ちゃんで…😭産後は経膣分娩の方が断然楽だったので出来れば経膣分娩したくて💦

• 12月18日

退会ユーザー

わかります😢💦
    私もこの間の帝王切開、術後本当に辛かったです(T-T)
    経膣分娩してくれる病院あるといいですね!!

• 12月18日
くぐるん

そればかりは産院に聞いてできるか確認しなくてはわからないとおもいます!!
うちは長女が帝王切開で次女、長男と経膣分娩でした。
2回ともブイバック予定でしたが何かあれば帝王切開になるからね〜と言われてました( •̀ᴗ•́ )/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね~!!
    妊娠もしてないのに聞いてもいいのか不安でした(笑)
    経膣分娩の楽さを体験してる分もう帝王切開は出来れば避けたくて😭

• 12月25日