※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

寝れない理由は、夏に旦那のおじいちゃんに授乳を見られたこと。恥ずかしかったが、おじいちゃんは性的な意図はないと思う。気持ちが拭えない。

こんな時間なのに、なぜか寝れない、年末年始旦那実家に顔出すのかったるくて、憂鬱。きっかけは、夏場の猛暑日に顔だした時に、隣の部屋でおっぱいをあげてたら、旦那おじいちゃんが来て、こんな、暑い所であげないで、こっちでと言われ、授乳見られた事です。本当は、ミルクにするつもりが、おっぱいがすごく張ってしまった為あげました。あんまり、隠せるような服装じゃなく、方乳でてる状態で、すごい恥ずかしかった。もうすぐ、終わるのでと言っても中々離れてくれず、ずっとみてるし、昔の人だから、授乳を性的な目では見てないと思うけど、こっちとしては、ねぇ、おっぱい見れて、おじいちゃんラッキーだねの気持ちが拭えない。

コメント

こつぶ

それは!とても嫌な気持ちになります😭あわあわさん、つらかったですね😭😭
旦那さんに話してみても良いと思います!
いやすぎます〜

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。旦那にいったら、おじいちゃんは、特にやらしい気持ちはないからと、終わりました

• 12月18日
  • こつぶ

こつぶ

わたしは母親になったからって
    突然許されることではないと思っています!
    なので、正直実母であってもずーっと見られるのは抵抗があります。。😅

• 12月18日

反対に昔の人だからおっぱい見るの久々すぎて、性的な面もあった気がする💦

もなか

コメントありがとうございます。おじいちゃんでも、男ですからね、おっぱいラッキーですよね

えー⁉️
嫌だ〜‼️

女性が胸を出してるのをずっと見てるってことですよね。
それおばあちゃんだったとしても嫌なんですけど。
あわあわさんよく頑張ったと思います(;_;)
そして分かってくれない旦那さんもえ???って感じですね。うちの旦那なら怒ってると思います💦

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。前あき、ブラウスで、隠せるような状態さじゃなく、きつかったです

• 12月18日
みみ

それはもう辛すぎますね😭
気遣いは嬉しいけど、そんな気遣いしてくれるならもう一部屋涼しい部屋を用意しといてくれと思います...。
昔の人だからとかじゃなくて
私は義祖母でも義母でも嫌です。。
旦那さんももう少し気を使ってくれてもいいものを…。
トラウマすぎますよね😢😢
昔と今じゃ何もかも違うんだから
そういう所を気遣える義家族じゃなきゃ会うのも憂鬱ですよね…。