※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
子育て・グッズ

習志野市谷津で予防接種を再開したいです。中山クリニック、稲葉医院、谷津保険病院、まきた内科医院が候補です。駐車場あり、急患対応が理想。予約や待ち時間も教えて欲しいです。

習志野市谷津に越してきました。
1歳になったので予防接種を再開したいのですがどこの病院がいいのかさっぱり分かりません。
ナビで見る限り近い順で中山クリニック、稲葉医院、谷津保険病院、まきた内科医院なら徒歩圏内のようです。
車も所有してますので駐車場もあって何かあったら急患でも直ぐにかかれる距離が理想です。
今後かかりつけにしたいのでおすすめありましたら教えて下さい!!
予約制なのか、予防接種時間枠があるのか、インターネット予約なのか、待ち時間は長いのかなども詳しく教えて頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママ

中山クリニックにお世話になってます😊
駐車場も完備してますし、予防接種は予約制ではないです!
予防接種時間枠もあります✨
待ち時間はそんなに待った事ないですよ🌈

• かずのこ

かずのこ

遅くなってすみません!
    中山さんいいですか✧˖°
    そこなら歩いても行けそうですし、駐車場もあるなら急な怪我でも安心ですね!
    予約制でもなく待ち時間もかからないのであればとりあえずかかりつけは中山さんにしようかと思います☺︎

• 12月19日