※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
お出かけ

一泊旅行にオススメのリュックを教えて下さい🙇一歳半の娘がいます年末に…

一泊旅行にオススメのリュックを教えて下さい🙇

一歳半の娘がいます
年末に一泊で出掛けなければならなくなりました
パパは仕事の為一緒に行けず、移動方法は電車です😭
その為に大容量のパックパックを探しているのですがコレ!といったものが見つからず焦ってきました😨💦
着替えにご飯にオモチャに飲み物…遠方のため持ち物も多くなりそうなので。容量大きめで使いやすいものがいいです
娘は抱っこ紐も使用予定なので腰ベルトの様なものがついてなければいいのですが…

オススメのリュック、パックパックなどありましたらぜひ教えてください🙏

コメント

ぼーいママさん

しまむらにラルフローレンのリュックがあって、結構入るみたいですよ!
着替えとオムツは100均で圧縮袋に入れるとかしたらどうですか?

オムツは、旅先で買えませんか?(セブンでM/L売ってます!三枚かな?)

ご飯も大人のをわけるとか?出来れば、持っていかなくても?

まれ

ミルクフェドのリュックは大きいです!!
色々種類があるのでポケットが沢山付いているものもありデザインも可愛いかなと思います😁

真木柱

anelloのLLサイズ⁇を1泊旅行用に買ったのですが、結局、抱っこ紐で抱っこして、普段使っているマザーズリュックを背負って、1泊サイズのキャリーバッグをコロコロというのが私には楽でした😅