※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

痩せてほしいのか痩せて欲しくないのかどっちやねん!😂私はお恥ずかしな…

痩せてほしいのか痩せて欲しくないのかどっちやねん!😂
私はお恥ずかしながらのぽっちゃりです、、
産後ダイエットしようと思っているもののワンオペ育児で筋トレする意思すらなくお腹とかポヨポヨなのですが、旦那にはデブ!とかいつになったら筋トレするん??と言われてしまいます。
なのに夫婦生活をしているときは、痩せんといて?このままでおって。プニプニで触りごごちがいいからって言われます。
どっちやねん!!夫は私に痩せてほしいと思っているのでしょうか😭?
このままぽっちゃりではいつか浮気されそうで嫌なので少しずつダイエットしたいのですが、、

コメント

芦屋

分かりますそれ😂
痩せたら嫌!これ以上痩せんといて!って言うくせに「腹やば〜」とか「ぷにぷに」とか言ってきて…笑
海外行く予定で水着など準備してたんですが「水着きるつもり?」とか言ってきます😂💔普段デブ扱いするくせに、いざ痩せようとすると止めてくる感じで…笑
私は旦那がどう言おうと痩せたいです笑

芦屋

続けてすいません😖
そのくせに私より痩せてるモデルさんや女優さんばっかり「可愛いこの人」って言います笑

  • まな

    まな

    私の旦那もそんな感じです😂!
    細いモデルの子みて可愛いとかスタイルええなあとか言ってきます!😩
    だったら痩せたるわいっ!ってむきになってしまいますが自分なりのペースで自分磨きしたいと思います💕

    • 12月17日
メイ

私の旦那も妊娠中〜産後すぐはプニプニとかブクブクとかふざけてよく言ってきましたが激やせしたら二の腕触って ...違う😠とか言われました。笑 不健康な痩せ方で良くない❗️と今では飯食え飯食えと言ってきますが私は今をキープしたいので ふんっ😑てしてます笑 なりたい自分になりましょう❤️

  • まな

    まな

    一生ぽっちゃりのままは嫌ですし自分磨き頑張ります😌💕
    子育てしていると自分のことはいつも後回しになってしまっているので空いた時間にながらトレーニングでもしたいと思います😇

    • 12月17日