※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

旦那がゲームばっかりしていてイライラします💢そのゲームって1日でもし…

旦那がゲームばっかりしていてイライラします💢
そのゲームって1日でもしないと何か困りますか?😠
毎日毎日夜遅くまで友達とグループ通話しながらオンラインゲームしてばっかみたい💢
息子放置でゲームしてて、わたしがお風呂に入る間くらい我慢しろよ😠
仕事から帰宅→ご飯→お互い交代でお風呂(このあたりからゲーム開始)→息子寝かしつけ→わたし先に寝るの平日ルーティンで食事中しか会話しないし、別に会話したいわけじゃないけど、なんだかわたしは朝ドラの鈴さんじゃないけど旦那の飯炊き女とか寮母さんみたいだわ😠😠
言っても変わらないし、むしろ前はコソコソやってたけど最近は開き直って堂々とやってるし、友達たちも既婚者子持ちなんだけど奥さんたちはどう思っているんだろう…💦

コメント

でべぴん

うわぁ!
うちと一緒です。
まだ、妊娠中なんですが、
やってることは一緒です😣😣
オンラインでゲームしてて
本当にうるさいです。
子供が生まれたら
どうなるんだろって考えてます。
今ですら、我慢できないのに…。
私も相手の気がしれません…
既婚者ってわかってて
なんで誘うんだろ?って
いつも思います。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメントありがとうございます😊
    うちは妊娠中から「は?」って思うことがたくさんあり、パパになったら変わるはず‼️って自分に言い聞かせていましたが、変わるどころかむしろパワーアップして残念な夫です😠
    ゲームしてないときは子供と遊んでくれるし、パパとしてはいいのかもしれないけど…💦って感じです😅
    でも、でべぴんさんの旦那さんは赤ちゃん産まれたら変わるかもしれませんよ✨って信じましょう😅

    • 12月17日
  • でべぴん

    でべぴん

    そうなんですね…。
    うちの旦那も一緒だと思います。
    変わる気配は、
    今のところ全くなさそうなので。
    今もオンラインでしてて
    声がうるさいです😭😭

    • 12月17日
8mama

うちの旦那も同じすぎて
ついコメントしちゃいました💦

私の旦那も
常にゲーム、見ててほしいと
頼んでもちょっと待ってと
やりたい事なんにも出来ません💢

うちも会話は全くありません。

ほんとイラつきますよね💢💢

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメントありがとうございます😊
    ほんと、同じですね💢
    家のこと全然やらないし、自分でやった方が早いのですが、ゲームしかしてない人のために家事も気持ちよくできません💢

    • 12月17日
deleted user

うちの夫も前までスカイプしながらテレビゲームしてました😡私が必死に寝かしつけたりおっぱいあげたりミルクあげたりお風呂入れたりしているのに2階でコソコソゲームをしたりもしてて、ブチ切れました!!妊娠中も男性だけじゃなく女性ともゲームしたりとかしてましたよ😭最近はやらなくなりましたけどツイッターには妻が怒るからゲームができないって書いてて、あぁこいつなんで怒ったのか分かってないんだなって思いました😤長くなってしまった…すみません。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメントありがとうございます😊
    分かります分かります‼️友達たちはわたしも知ってる人たちなんですが、電話でゲーム中に〇〇(わたし)が怒ってるよとか言ってみんなで笑ってることがあり、ほんとイライラしました😠
    何で怒ってるのか考えないんですかね、それとも脳のつくり?とかのせいで分からないんですかね💢

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとイライラしますよね!!私はゲーム中に知らない女の人に『嫁』って呼ばれててムカつきました笑
    自分のことしか考えてない😩頭にくる!働いてくれてるから多少は息抜き必要だとは思いますけど、今はやるな‼️っていう時にやる。え、ばかなの?なんなの?って思います笑
    最近スマブラ買ったのでうずうずしてると思います😤この間は一緒にやろうって言われて仕方なく付き合いましたよ💦

    • 12月17日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ゲーム上だけだとしても普通女の人とからみませんよね😅しかもその人に嫁とか呼ばれたくない💦
    うちもそうです!休みの日はさらにご飯と寝てるとき以外うちにいるときはほぼゲームしてるといっても過言ではありません😠息抜きの域を超えてます💢じゃあ休みなしで毎日家事育児やってるわたしたちの息抜きはいつなの?って感じですよね😤
    一緒にやってみればイライラが少しは解消されるのかな〜絶対違いますね😅やりたくないし💦笑

    • 12月18日
こうこ

そんなことしたら速攻万代に売り飛ばしですね( ・ω・ )笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメントありがとうございます😊
    そうしてやりたい気持ちでいっぱいです😠笑

    • 12月17日
4kidsmama

うちもゲームばっかですよー!😫
帰ってきて1人でお風呂入ってご飯食べたら食器も下げずにベット行ってゲームです😑

旦那のボイチャがうるさくて子供が起きて1回ブチギレてゲームするならずっとトイレか車でしろって言ってから夜2〜3時間トイレでしてます。笑
するのは良いけど目の前でされたらイライラするから見えないとこでして欲しいです。
そしたら旦那は居ない存在として扱えるので気が楽になります!笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメントありがとうございます😊
    みなさんのコメントがそうなんですが、もう状況が同じすぎて…共感できすぎて嬉しいです😆笑
    トイレに行ってまで長時間するってすごいですね😅
    うちも寝室はWIFIが繋がりにくいとかで、リビングはわたしと息子が寝ているので、暖房もない寒ーい奥の部屋で夜な夜なやってます💦ほんとばっかみたいです😠
    ゲーム中の旦那はいないものとして扱いたいですね💢

    • 12月17日