※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

8日に性行為をして中に出しました。13日の生理予定日から未だに生理がこ…

8日に性行為をして中に出しました。13日の生理予定日から未だに生理がこなくて 生理前症状みたいなのは行為の日からありましたが、、今日は眠気が異常です。妊娠してたとしても来月の中旬あたりまで検査薬反応しませんかね? 今は着床したかな?くらいだと思います。。ちなみに先月は行為ありません。妊娠してたとしたら今月の1回きりのものです😃

コメント

ma

8日以外、行為がないようでしたらそこから3週間後あたりに検査薬をすればわかりますよ😊

☆S&S☆

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後には使えますよ!

プリンちゃん

13日の生理予定日なら、推定排卵日は先月末。
排卵が遅れて8日前後になっていたとして、妊娠していれば来週になれば検査薬に反応出ますよ。