※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

娘が卵アレルギーなので、卵不使用のフレンチトーストを持参してビュッフェで食べさせたいですが、大丈夫でしょうか?

明日外出するのですが、お昼は娘でも食べれるものがありそうとビュッフェで済ませる事にしました。
ですが、最近好き嫌いが気分で変わり、確実に食べてくれるかわからないので、娘が大好きなフレンチトーストを作ってタッパーにいれて持って行こうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
卵アレルギーなので、卵使用せず、ペーストにしたかぼちゃと人参に牛乳を混ぜて作ってます!

コメント

があ

この時期腐ることはないと思いますが、お店に持ち込んでもいいか確認した方がいいと思います!

• ハナ

ハナ

確かにそうですね!!確認してみます!ありがとうございます!!

• 12月18日
まりえ

周りにレンジとかあるか調べておくのも良いと思います😊
卵アレルギーなら持込の方が安心だと思います☺️確実に食べれるものあれば良いし💓
私なら保冷剤入れて持ち運びます☺️

• ハナ

ハナ

確かにレンジは必要ですね!!!ありがとうございます!私も保冷剤に入れて持っていこうと思います☺️

• 12月18日