※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
その他の疑問

愛知県碧南市高浜市周辺で、ハムスターの治療で評判の良い獣医さん知り…

愛知県碧南市高浜市周辺で、ハムスターの治療で評判の良い獣医さん知りませんか??m(_ _)m

コメント

みま

東浦イオンの中のペットショップがエキゾチック動物の治療が評判良くてハムちゃん連れてってました!
丁寧でとてもよかったと思います♪

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!✨
    ちなみに混んでますかね??💦💦😥

• 12月17日
  • みま

みま

んー二カ所しか行ったこと無いのですが、そんなに差はない気がしました!
    夫のハムスターに腫瘍ができた時 検査もちゃんとしてくれて説明もすごく丁寧で💦 私のハムちゃんもここで見てあげてたらもっと早く手が打てたのかなと後悔してます😂

• 12月17日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!!
    ハムスター、癌になりやすいですよね😭うちの子も今腫瘍なのかわからないデキモノが出来てきてて、セカンドオピニオンもした方がいいのか悩み中です😭💦
    いい情報を教えてくださってありがとうございます😭💖

• 12月17日
  • みま

みま

とんでもないです🐹!
    そうなんですよね💦
    結局うちの子悪性で、寿命も近かったので進行を抑える薬をいただきました😂
    手術できるかできないかも
    2人くらいで見てもらえたので納得できたしおススメです😌

• 12月17日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

癌が見つかったときはハムちゃんは何歳だったのですか??😢
    あとどこの癌でしたか??😭
    色々聞いてしまってすみません💦💦
    うちは目の上が膨らんでしまっています。1歳6ヶ月くらいです💦

• 12月17日
  • みま

みま

それが、1歳過ぎでした😂
    えー💦て思って最初の病院で先生に聞いたら
    平均が2年なので1歳も2歳も寿命だと思ってくださいと言われまして💦
    お尻に大きな腫瘍があって、どうも手術では取らないくっつき方をしてたみたいです💦
    目の上だと本人も違和感あるかもしれませんね... 良性の可能性もあるので、組織とって検査してもらえるといいですね😢

• 12月17日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

お尻の癌だったんですね。。💦😭
    まだまだ元気なのに、環境とかが悪かったのかなとかハムスターに申し訳なく思ってしまっていて。。💦
    早くても病気にかかってしまう子もいるんですね😭💦辛い事を思い出させてしまってすみません💦
    今行ってる病院でもらった薬で様子を見てる間にセカンドオピニオン考えたいと思います😢
    長々とお話を聞いていただいてありがとうございます!!!😭💖

• 12月17日
  • みま

みま

環境よりも遺伝な気がします💦
    そしてメスよりオスの方が病気になりやすいと言ってました💦
    とんでもないです😌マツコの知らない世界って番組でハムスター愛好家の方が 「ハムちゃんは寿命短くて悲しいけど、亡くなったらハムハムアイランドで幸せに暮らしてると思ってます」て言っててとても救われました😂 とんでもないです!
    どうか、よくなりますように

• 12月17日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

それ見ましたーー!!😂ハムハムランドなんて初めてその時知りました😂😂
    穏やかにハムハムランドに行けるように最期までしっかり面倒を見たいと思います!ありがとうございました😊💖✨

• 12月18日
  • みま

みま

夫と見てて、ほー!!!!!てなりました⭐︎ 私はまだ子供たちが欲しがったら家族として迎えるのが夢です😌
    こちらこそ 懐かしくお話しできて嬉しかったです🐹

• 12月18日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ステキな夢ですね☺️みーまさんに育てられるハムちゃんたちは幸せですね💖✨💖☺️
    私もお話できて良かったです✨
    おやすみなさい😘⭐💤

• 12月18日
くるみ

もう病院決まっているかもしれませんが、安城のりんごの樹動物病院はハムスターも診察してくれますし、お休みなく診察してくれるので、うちのわんこもお世話になってます😊

いつもより元気が無く、どこか痛そうで夜8時ごろに連れて行ったこともあります🙆‍♀️✨
先生たちも何人もいて、設備が整っています!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    私も猫ちゃんがりんごの樹お世話になってますよー!!✨先生も沢山いて話も聞いてくれたり、とても親切な病院ですよね💖
    しかし残念ながらハムスターは扱っていないらしく、一応診てくれはしますが、エキゾチックアニマルに詳しい先生はいないみたいですよ😭💦
    猫ちゃんわんちゃんならりんごの樹絶対いいですよね!✨💖☺️

• 1月6日
  • くるみ

くるみ

対応動物ハムスター入ってたのに扱っていないんですね😭😭😭
    すみません🙇‍♀️!!
    猫ちゃんお世話になっているんですね!!
    なかなかあんなに診療時間も長く、先生も多く、夜間も対応してくれる動物病院ないですよね😊💕

• 1月6日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

いえいえそんな!!☺️私もホームページに書いてあったエキゾチックアニマル診察日を選んで行ったのですが、今はやってないって言われてズッコケました!😂😂
    もしかしたら待合室とかですれ違ってるかもしれないですね😏💖笑。

• 1月6日