※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ🎀
子育て・グッズ

米沢市の方へ、保育園の入所通知はいつ頃届くでしょうか?もう通知を受け取った方はいますか?4月に預ける予定です。

米沢市にお住いの方、保育園の入所決定の通知はいつ頃届くのでしょうか?もお届いた方はいらっしゃいますか?4月に保育園に預ける予定です!!

コメント

ゆかり

うちもまだ通知届きません🙄12月末だからそろそろですよね😳💦
私も4月から預ける予定ですが第1希望は落ちたので第2の乳児園だと思います😭

• まぁ🎀

まぁ🎀

コメントありがとうございます♡
    そろそろですよね🤔💦
    山形の方はもう通知きてるみたいで気になってました🤭♡
    今年第1希望通りにくいみたいですよね( ;ㅿ; )💦

• 12月18日
すぅ

私も4月から預ける予定で、第1希望は調整できなかったと連絡があり第2希望のところは大丈夫みたいでした😊
通知は28日(予定)に送付しますと書いてあったので、来週には届くと思いますよ😄

• まぁ🎀

まぁ🎀

コメントありがとうございます♡
    一緒ですね😊第1希望通ら方多いみたいですよね😥
    北部保育園とか特に人気みたいです💦
    山形の方はもお通知きてるみたいで気になってました!米沢は来週あたりなんですね🤗

• 12月18日