※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
お出かけ

ディズニーに詳しい方、時間ある方、良かったらプラン立てていただけま…

ディズニーに詳しい方、時間ある方、良かったらプラン立てていただけませんか😂💦

今週22.23と1泊でディズニーランド&シーに行く予定です。
大人5人、小人2人(2歳10ヶ月、7ヶ月)の7人、東北から新幹線で行きます。
泊まるホテルは、東京ベイ舞浜ホテルです。
1日目は、13時くらいに舞浜駅着予定、2日目は17時には舞浜駅発予定です。

3世代で行くのですが、子連れも年配連れも初だし、ディズニー詳しくないので、どのようにすごしたら良いか…
ランドとシー、どっちを初日に行ったら良いのかもわかりません😂💦笑
食事も、2日目の朝食が決まっているのみで…

どなたかお力をお貸しください!

コメント

mama

夜はエレクトリカルパレードやプロジェクションマッピングがあるので初日はランドをおすすめします!
22、23日は激混みだと思いますが日にち指定のチケットは購入済みですか?
13時着だと入場規制かかってる可能性あります💦

  • たわむ

    たわむ

    そうなんですね😱💦
    泊まるホテルが、パークのチケット確約されてるホテルだから、当日でも大丈夫ですってJTBの人から言われたのですが…買ってた方が良さそうですね😳💦
    JTBで買うと、A4の紙で…普通の可愛いチケットを子どもに見せたいから当日買うかーなんて思っていたのですが、規制かかったら意味ないですもんね😭

    • 12月17日
ぽんちゃん

私も東北住みです✨三世代ディズニー楽しそうで羨ましいです😍

三世代だとキャラクターなどと写真をとったりまったりとしたアトラクションに乗ったりゆっくり歩く感じになりそうですね😄
当日のパークは激混みだと思うので食事難民にならないよう早めのお食事をおすすめします😁
オフィシャルホテルだと規制中でも入園できる保証があるので、チケットを購入されていないのであればホテルに1度行かれてからチケットを購入した方がいいと思います✨

  • たわむ

    たわむ

    三世代、最初で最後になりそうなので、各々が楽しめるようにゆっくり過ごせればと思っているのですが…激混みですよね😭😭
    食事難民…そうですね💦食べるところもある程度考えておかなければですね😨💦💦ぽんちゃんさんは、どこでご飯食べるのがお好きですか??

    あと、チケットはホテルで購入すると良いのですか?だと購入で並ぶ時間が少なくてすみそうですね!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

年パス持ってました〜〜!
オフィシャルホテルの中だと、舞浜ホテルが1番好きです😊
チケットは買ってなくて制限掛かっても、ホテルの宿泊者は必ず入れるので焦らなくて大丈夫ですよ!

13時に到着なら初日は夜のパレードなどががあるのでランド(ワールドバザールのマッピング見てください!!)次の日はシーにします!

食事ですが、舞浜ホテルは食事が美味しいですので、混んでるパークで食べるよりも、ホテルで食べるのも有りかもしれません😊
パークで食べるなら、ランドは北斎かセンターストリートコーヒーハウスがオススメです!

シーはお昼なので、朝食決まってるのであればサクッと食べる感じでいいと思います♪

荷物などは舞浜駅のウェルカムセンターに預ければ宿泊ホテルまで運んでくれます😊
また、ホテルへの戻りが17時以降ならそこでチェックインして鍵も貰えますので、ホテルでチェックインしなくていいです。

トイレのオムツ台混んでる時は、ランドならベビーセンターが2箇所あるのでベビーセンター行った方が早いかもです。
お湯やレンジがあるので、離乳食もあげれます❗️
シーはミラコスタの近くに1箇所しか無いので少し不便ですが💦

7ヶ月なら腰座ってれば、乗り物は身長制限ないものは殆ど乗れますかね🤔
まったり楽しんでくださいね✨✨

  • たわむ

    たわむ

    年パスすごい!そして詳しくありがとうございます😭

    ホテルの宿泊者が当日チケット購入できるのは、ウェルカムセンターというところですか?
    1日目ランド、2日目シーにしてみます!
    ホテルの食事いいなぁ!と思ってネット見てみたのですが、予約制なのですね…無知すぎて、色々遅すぎて空きが無いようです💦

    ベビーセンターなんてあるのですね!詳しくありがとうございます😭
    そして、乗り物身長制限のないものがあることも知らず😱💦下の子も一緒に乗れるものがあるなんて!下の子が無理でも、上の子が乗れるものあるだけで感激です😂✨

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウェルカムセンターでも買えますし、ホテルでも買えます😊
    ホテルのレストランいっぱいでしたか😭
    残念ですね😖
    宿泊者の優先案内があればいいんですが…。

    ベビーセンターはランドはモンスターズインクの隣とトゥーンタウンにあります!

    赤ちゃん、乗れるの結構ありますよ!
    上の子は身長制限あるもの以外はほぼ乗れます✨
    ディズニー ママスタイルで検索すると、公式で詳しく載ってます✨

    東北から来られるということですが、夜の舞浜は寒いので暖かくして下さいね😊✨

    • 12月18日