※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
お出かけ

明日かなり久しぶり(10年以上ぶり)にサンリオピューロランドに行きます…

明日かなり久しぶり(10年以上ぶり)にサンリオピューロランドに行きます。
私と息子と私の妹3人で行くのですが、久々過ぎて質問させてください!!

1.ショーを見る際、レジャーシートは必要ですか??

2.2歳過ぎの子が楽しめるオススメのアトラクションはなんでしょうか?

3.好き嫌いが多い子なんですが、レストランで食べれそうな物があるか心配です。持ち込みは不可だそうで…アレルギーはありません。どのようなメニューがありますか?


上記の全て答えられなくても良いので、わかるものがあれば教えてください>_<

コメント

みた

レジャーシート持っていけばよかったと思いました!!場所取りにもなるし(こどもがショーはじまるまで動いていたら旦那いたのにわたし分の場所がなくなってました)、あと室内でも多くの人が靴であるいたところに座るのには抵抗が…

2去年いったのですが、ふわふわランドみたいなとこで遊んでいました😃あとはキャラクターと写真とったり、ショーみたり。途中で写真をとる乗り物は楽しそうでした😃(名前がわからなくてすみません。)

3外で食べたような…再入場したのかお昼からいったのか忘れてしまいました。

  • sky

    sky

    とても詳しくありがとうございます☺️
    レジャーシートは持っていこうと思います♪

    お早いコメントをありがとうございました!!✨

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

1、うちはいつも持っていきませんが
早くから場所取りをしてがっつり見るなら
あっても良いと思います😊

2、マイメロドライブとボートライドは
お子さんも楽しめそうです💓
キキララのお部屋のような所と
キティちゃんに会える所も
うちの子は喜んでましたよ😌💓

3、ラーメン、カレー、パスタ、
ローストビーフ丼、オムライス、
あとお子様用のお弁当もありますし
ビュッフェのレストランもありますよ💡
サイトに全てのメニューが出てるので
それで確認してみると良いと思います🍴✨

  • sky

    sky

    乗り物に乗れるアトラクションあるんですね☺️楽しみです💕
    キキララのキャラグリは整理券配布みたいなので行ったらすぐもらいに行こうと思います!✨
    乗り物のアトラクションも乗ろうと思います♪♪
    サイトを見てみたらメニュー見れました😍🙏
    とってもわかりやすいコメントで、参考になりました!
    ありがとうございます☺️❤️

    • 12月18日
きゃりまる

昨日行って来ました!
1レジャーシートあった方が良いと思います!
なくても階段やベンチで見れると思いますが😀

2キャラクターボートライド?はディズニーでいうイッツアスモールワールドみたいな感じです(笑)ぐでたまムービーショー?もタートルトークみたいな感じですが小さい子どもも笑ってましたよ✨

3わたしはマイメロディのカレーを食べましたが意外とピリ辛でした
あとはポテトや唐揚げ、ハンバーガーなどもありました
(1階のキャラクターフードコート)
再入園も出来るので一度外に出てもいいかもしれません

参考になるか分かりませんが...
楽しんできてくださいね(^^)

  • sky

    sky

    昨日行かれたんですね☺️✨
    最新の情報でとても参考になります💡
    レジャーシートは持っていこうと思います😊
    ボートライド、オススメみたいなので絶対乗ってきますね♪♪私がぐでたま大好きなのでムービーショーも見たいです☺️
    楽しみが増えました〜💕
    食事のメニューは豊富ですね💡
    再入場するっていう手もありますね✨✨

    ワクワクしてきました☺️
    コメントとても嬉しかったです!楽しんできますね☺️
    ありがとうございました😍💕

    • 12月18日