※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

子供が一人で遊ぶ時間が長い。愛情不足を感じている。みなさんはどれくらい遊んでいますか?

子供って本当にママが一番なんですかね?

うちの娘は誰にでもニコニコで、ほっといたらずーっと一人で遊んでます😂

すごーく助かってるのですが…

昨日旦那に抱っこされていて、私の膝に置かれたときに少し泣いたのが結構ショックで…

四六時中一緒にいるのになんでー😭
私の顔が見えなかったしね、と言い聞かせてます😂

わりと一人遊びさせてる時間が長いので…私の愛情不足なのかな、もっと遊んであげなきゃいけないかなと💦

みなさんどれくらい遊んでますか?
何をしてあげてますか?

コメント

mama.t

息子は誰にでも抱っこしてって言いに行きます(笑)
今はパパっ子なので、パパがいる時にあたしが抱っこすると泣きます(笑)

u

分かります😭❤️

うちの子も旦那にはよく声出して笑ったりするんです🤦🏻‍♀️

こんなに夜中も頑張ってずっと一緒にいるのは、私なのにー!!!ってよく思います。。

でも、逆にずっと一緒にいるから子供に向かってずーーーっとニコニコしてあげてるわけじゃないし、ボーッと休憩する時もあるし、忙しく家事してる時もあるし、そーゆー顔もママって見られてるけど、パパって仕事から帰ってきて限られた時間しか子供と遊ばないからずっとニコニコして遊んでくれる人って思ってこの人好き〜ってなるんじゃないかなって最近思います!笑

ママはイライラしちゃう時だってあるし、眠たくてたまらない時に抱っこしないとダメな時だってあるし、いろんな顔を見てるけど、
パパは都合よく遊べるからきっといい人な部分だけだから好かれるんだ!って思うようにしてます笑
結局、子供は女の子男の子関係なしに、大きくなってもママが好きだからパパ好きは今だけだっと思って頑張りましょう😂😂😂❤️