※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
産婦人科・小児科

札幌市北区でかかりつけの小児科を探しています。札幌市立病院は遠いため、麻生から徒歩で行ける場所を希望しています。

札幌市北区のしば小児科行ってる方いらっしゃいますか?
今までかかりつけはあさぶ小児科でしたが不信感しかないので変えたいと思っています。市立病院も行っているのですが遠いので、麻生から徒歩で行けるところを探しています😖

コメント

あー

しば小児科には行ってないのですが😅私もあさぶ小児科に行ってましたが、変えました(笑)同じだと思ってコメントしちゃいました‼今は北25条にある、さとう小児科に行っています。麻生から歩くのは辛いと思うんですが、北34と北24の駅の間くらいにあります。混んでますが、ネットから予約できて、近くなったら行けばいいので便利です😊

• SOMAMA

SOMAMA

コメントありがとうございますー!
    本当ですか!やはり変えてる方居てびっくりです!(笑)
    看護師の上から目線とヤブ医者だなと思い変えようと思ってました😂
    さとう小児科検討させていただきます!地下鉄駅から徒歩どのくらいか分かりますか?😣

• 12月17日
  • あー

あー

すみません!!下にコメントしてしまいました‼

• 12月17日
  • SOMAMA

SOMAMA

いえ!大丈夫です!わざわざ調べてくださりありがとうございます😣!💦24からの方が近いのですね✨ありがとうございます🥰

• 12月17日
ママ

しば小児科は行ったことないですが…
あさぶ小児科への不信感!わかります。
夜緊急に3度ほどかかりましたが本当にびっくりするほどな医師や看護師の対応ですよね😵
4度目行ってみましたが奥から先に診察してることギャン泣きと嗚咽を聞いて怖くなり帰りました😭
うちは生まれた病院が天使なので天使通っているので役に立たずすみません😣💦
いい小児科見つかりますように。

• SOMAMA

SOMAMA

コメントありがとうございます!
    やはりあさぶ小児科評判良くないんですね💦
    確かにギャン泣き多い気がします😫
    うちも高熱続いて風邪って言われて風邪薬出されたんですが夜中脱水で顔色変わり中央区の救急行って、
    また次の日には違う先生でRSの検査してくれて陽性でしたが、何も飲めてなかったのに点滴もしてもらえずまた救急で点滴して‥(⌒-⌒; )💦
    やっと3日目で市立病院に入院になりましたが、それも念のためします?とか、2日目のカルテ見てこれでRSだったのか、など言われ‥看護師にもよく分からない事でネチネチ怒られて💦市立病院に入院した時にはかなり脱水も中耳炎も気管支炎も起こしててびっくりしました😣💦
    予防接種だけならいいですが、何かあった時に不安ですよね😔
    天使病院って石狩街道のですよね😊?産まれた所って安心できていいですよね✨
    私は朋友会なので小児科かなり小さくて😣💦

• 12月17日
あー

マップで調べたら北24から徒歩5分くらいと出ましたよ!!34からは10分以上はかかります😊

⛄️💚

しば小児科は分からないんですが…私も2回ほどあさぶ小児科行きましたが、看護師がとにかく最悪ですよね。
どーしたらこんな態度取れんの?って不思議なくらい…😂💔
私は24のさとう小児科行ってます😌✨ネット予約できるし、予防接種も予約無しでできるし、先生は愛想はいい方ではないと思いますが、とても親切ですし看護師さん達も言い方ばかりです🙆💓