※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
その他の疑問

年賀状どうしよう、、枚数が10枚ほどで少ないのでネットプリントとかア…

年賀状どうしよう、、

枚数が10枚ほどで少ないのでネットプリントとかアプリだと基本料金かかって2000円ほどなので高いなと思ってます💦
義実家にプリンターはあるのですがパソコンで年賀状作るのもパパッと出来るものではないし、、

2000円くらいと思って頼むのが良いでしょうか、、
何かしら「こうしたら?」ってアドバイスありましたらお願いします😭🙏⭐️

コメント

🐻💙

10枚程度なら
市販の年賀状買いますね😅
写真のせたいのであれば
それに家族でプリクラとって
貼り付けます!笑
上司などに送るのであれば
流石に貼りませんが…

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます!
    プリクラ!
    その発想はなかったです!
    プリクラも何年も撮ってないから久しぶりに良いですね😊笑

結局、ポストカード印刷のとこに頼んで年賀切手を貼ることにしました😂
    ありがとうございました⭐️

• 12月17日
ゆんた

携帯アプリで作ってプランターで印刷してますよ😃
それか、基本料金ないところもあるのでそこに頼むか…ですかね🤔

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます!
    アプリで作った画像をパソコンかプリンターに送って印刷とかですかね🤗?

結局、ポストカード印刷のとこに頼んで年賀切手を貼ることにしました😂
    ありがとうございました⭐️

• 12月17日