※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

チャンピオンのボルドーのパーカー何歳までいけますか?チャックではなく…

チャンピオンのボルドーのパーカー何歳までいけますか?
チャックではなく、かぶりタイプのものです。
胸元と袖にワンポイントでチャンピオンのマークがあるだけなので、とてもシンプルです。

また、合うコーデ教えてください。デニムパンツは王道ですが、、、。それ以外でありますか?

コメント

ゆか

私いままさに!チャンピオンのパーカー来てます(*°∀°)
30代です💦
色はネイビーですが下にグレーのロングスカートはいてます😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(^^)!
    ロングスカートも合いますよね(^^)
    ちょっとそこまでとかだと、パーカー楽ですね(^^)

• 12月17日
ままり

真っ赤だと若々しいなと思いますが、ボルドーだと年齢関係無いかなと思いますよ☺️
31歳ですが、チャンピオンのグレーの古着のスエット愛用してます!
私はむしろデニムパンツ合わせた事無くて、スカートが結構好きです☺️
持っている物だと、レオパードのタイトめのスカート、ブラウンのニットプリーツスカート、凄く小さいドットのプリーツスカート(全て膝から下の長さです)をよく合わせていて、タイツや靴下にスニーカーやショートブーツ合わせてます。
アウターは厚手のニットカーディガンやコーデュロイの厚手のシャツ、ボアコート羽織ってます☺️
パンツだとコーデュロイのパンツも時期的に可愛いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ赤は流石に着る勇気がないです。笑
    長めのスカートが多いんですねー(^^)!スカートの下にタイツ履かれるんですか?

• 12月17日
  • ままり

ままり

今の時期はタイツ履いてます!
    ブラウンのタイツが気に入ってます☺️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレですね(^^)!

• 12月17日
はむこちゃん🐹

30です😤
ボルドーではないですがネイビーのチャンピオンのパーカー気に入ってよくきてます💓
チュールマキシスカートとかチノスカートと合わせます☺️