※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子のクリスマスプレゼントを悩んでいます。予算1万円で、既に持っているおもちゃや洋服がたくさんあります。何かアイデアをください。

生後4ヶ月の子のクリスマスプレゼント🎁を何を購入するか悩んでいます😭!!

予算は1万円で(祖母からのプレゼントです)

既に持っている物が
絵本(20冊以上あり、音がなる絵本もあります)
ベビーメリー(うちの子世界一?を持ってます)
積み木、オーボール、歯固め用のおもちゃ5個、シャカシャカハンカチ、バンボ、ベビービョルンのバウンサー、ファーストシューズ、レゴブロック、1メートル以上のテディベアやら何やら持っています。
お洋服も昨年から西松屋のセールやらユニクロのセールやらで買い溜めたものがあるので、今年と来年は購入する必要がありません😂お下がりやプレゼントでブランドものも頂いているので必要ありません😭

トイザらスに行ってもピンと来ず、買いたいものがありません😭でもお金を既に頂いたので何か購入したいです。
何か案をください😂

コメント

ミキハウスとかファミリアとかのちょっと良いファーストブロックとか⑅︎◡̈︎*

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!
    ファーストブロック♡名前だけで可愛いです😍笑 早速ググッてきます!!

• 12月17日
花

写真やさんでクリスマスバージョンのフォトを撮ってもらう、とか憧れます😍✨

• ママ

ママ

それめちゃくちゃ良いですね!!きゃー♡ちょうど来週、写真館にお宮参りの写真を受け取りに行く予定だったので、良いかも😍です。

• 12月17日
あゆみ

少し場所を取りますがジャンパルーはいかがですか?もう少ししたら使えるようになると思います!動けるようになると家事が進まなくて💦困った時にジャンパルーへ入って遊んでてもらいました。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!インスタで見てて、ジャンパルー気になってました!赤ちゃん本舗でも店頭広告に入っていて横目でチラチラ見てました!
    来週5ヶ月なのですが、7ヶ月ぐらいから使えそうですよね🤔素敵アイディアです!

• 12月17日
かえる

うちは戸建で3人姉弟なので、熱でてる子供が寝てる間に庭で元気な子供が楽しめるかな~と思って庭に砂場買いました!
部屋の喚起したくて窓開けてる間とかにも遊ばせてます!
かなり重宝してますよ!!!

• かえる

かえる

追記です、ごめんなさい。
    4カ月ぢゃまだまだ早いと思いますが、お母さんが山作ったりしてあげて見せてあげるのもありかな~と思いました!!ウッチーさん

• 12月17日
  • ママ

ママ

きゃー♡戸建の3人!!我が家の夢です!!!ただ我が家転勤族で(後出しでごめんなさい🙇‍♀️)賃貸アパートなんです😭将来的に戸建の予定なので、リストとして心にメモしておきます!!ありがとうございます😊♡

• 12月17日
よね

うちの子も4ヶ月てす🤣
私は、クリスマスにブレンダーと離乳食セット、ベビーカー移動が多いのでベビーカーに取り付けるオモチャ買います😆
持ってたらごめんなさい💦
写真は、ハーフバースデーで!と思ってます✨
この時期、表情がでてきて可愛すぎますよね~

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊♡
    一緒ですね〜♡ただ、上にお子様がいらっしゃるんですね♡先輩ママさん!尊敬します!
    離乳食セットは用意しているのですが、ブレンダー悩んでいて、やはり必要なんですね🤔
    ハーフバースデー素敵です♡🥰表情でてきて楽しいですよね!!我が子は愛想振り撒きすぎて、ハラハラします😂

• 12月17日
ゆ

クリスマスの頃に4ヶ月半になります💡
うちは離乳食セットをプレゼントにしようかな?と思っています✨
マグとか食器とか色々買ってると結構な金額になりそうなので🙄💦

お金で頂いてるのであれば、お子さんの口座に貯金してしまってはどうでしょうか?
もう少し大きくなって、男の子だとゲームが欲しい!ってなるかな?と思うので、その時使えますよ✨
ゲーム機本体を買い与えても、欲しいソフトが沢山出てくると思うので😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    離乳食セットなんですね🥰良いですね!ただ我が子は既にプレゼントで貰ってるんです😂

お金を貯金しようとも思ったのですが、毎回かなりの額を頂いており、鮮明化させるために物として残しておきたかったんです😂♡

• 12月18日