※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

基礎体温ガタガタでも妊娠出来た方、いらっしゃいますか?

基礎体温ガタガタでも妊娠出来た方、いらっしゃいますか?

コメント

かるめやき

基礎体温ガタガタで多嚢胞かもと言われてましたが、妊娠できました😃

• まさみみ

まさみみ

本当ですか?😆✨
    私は今回3回目の移植ですが、今までにないくらい基礎体温下がりっぱなし…ストレスにもなりますし今日から計るの止めましたが気になってっしまて😣前回着床したときと(化学流産でしたが)全くグラフ違うんです…
    わたかしさんに続きたいなぁ❤️

• 12月17日
  • かるめやき

かるめやき

基礎体温って地味にストレスになりますよね💦ワタシもストレスを感じていたので、1回測るのやめて自由にタイミング取っていたらヒットしてみたいです(笑)

• 12月17日
  • まさみみ

まさみみ

今日初めて基礎体温計らなかったら何と清々しい目覚め❗て感じでした😅
    ホルモン周期ですし関係ないと聞きながらも、たまにしか高温にならずで…
    卵ちゃんを信じたいです💓

• 12月17日
モモ

私も基礎体温意味なく、先生に計らないで良い!って言われて妊活して妊娠しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私の場合、排卵しててもおかしくない体温なのに全く排卵せず無排卵(-_-)
排卵する為の治療して妊娠♡
本当に体温なんて関係ない‼︎と思いました‼️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます✨
    いつもは採卵して高温期になり継続してましたが、今回はガタガタで…たまに高温に上がるくらいで😣ホルモン周期なので意味ないと聞いたので、今日から計ってませんが…やっぱり心配でですね💦
    卵ちゃんを信じたいです💓

• 12月17日
さとみん

基礎体温ガタガタで高温期がない感じでしだが、ホルモン補充して無事、妊娠できましたょ( ^ω^ )

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます&妊娠おめでとうございます💓
    11月まではちゃんと二層になってましたが…今回採卵後も高温にならず、たまに高温になるくらいなので…ストレスになり計るの止めました💦でもやっぱり心配でですね😣10月に化学流産でしたが着床したときと全然グラフも違うし…
    でも卵ちゃんを信じるしかないですね‼️
    さとみんさんに続きたいなぁ💓

• 12月17日
ムーニー

ガタガタでしたし、高温期も短いしでなんのアテにもなりませんでした😥
体外受精で授かりましたが、先生から測るようにと言われてなかったので、ステップアップした頃には測るのやめてました!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます&妊娠おめでとうございます💓
    11月まではちゃんと二層になってましたが…今回4回目の採卵以降高温にならず、たまに高温になるくらいで下がる一方…ホルモン周期ですしストレスになるので思いきって今日から計るの止めてみました❗でも10月に化学流産でしたが着床したときと全然グラフ違うからですね😣
    卵ちゃんを信じたいです❤️そしてはなこさんに続きたいなぁ💓

• 12月17日
  • ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😊
    そうですね、ストレスになるのであればやめたほうが良いと思います!
    わたしもホルモン補充の時とか、移植の後とか体温気になりましたが一喜一憂してしまうと卵ちゃんにも悪い気がして…💦
    うまくいくよう願ってます❣️

• 12月17日
  • まさみみ

まさみみ

優しいお言葉、ありがとうございます💓
    温活頑張りながら待ってみます😌❤️
    寒くなりましたので、はなこさんもお身体気をつけて元気な赤ちゃん生んでくださいね🎵

• 12月17日