※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

一人目の復帰後すぐに妊娠、会社の対応に疑問。二人目は保育園入れず2年延長育休。最終出勤日の送り出しは温かかったですか?

一人目0歳で預けれて1年で復帰
二人目保育園預けられず2年延長育休って 
会社は嘘っぽいとおもいますかね?😭💦💦💦

復帰してすぐ妊娠した方、最終出勤日みんなあたたかく送り出してくれましたか?

コメント

ママたん

嘘っぽいというか延長なら不承諾通知が必要だから嘘とは思わないですよね^_^入れないんだなとは思うと思います^_^
うちは復帰1年してからでしたが裏ですごい言われてました笑笑

• ぷー

ぷー

裏で?!なんでわかったんですか?😣次の復帰予定はいつですか?😊

• 12月17日
  • ママたん

ママたん

仲良い同僚から上司が言ってると聞きました^_^言ってるだろうなとは思ってたので本当のことを聞いて^_^
    次は4月予定ですが激戦区だから兄弟点あっても難しくもしかしたら私も2年取るかもしれません^_^

• 12月17日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね💦わたしは、5月入園にしてわざと二年とろうと思ってます😭😢

• 12月17日