※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきがなくてPigeonのおしりナップを買ったけど使いづらい。繋がって出てくるし、6個入りを買ってしまったので最悪です。

いつもムーニーのおしりふき使ってるけどこないだ買い物行った場所に売ってなくてとりあえずでPigeonのおしりナップってやつ買って今初めて使ったけど使いづらい😂繋がってでてくるし😭6個入の買っちゃったから最悪だ😵

コメント

よし

おしりナップ最悪ですよね!(笑)
水分量少ないですし💦

• ぽ

最悪です😂
    おしゃぶりと哺乳瓶がPigeonなのでなんとなく良い商品だな!とか思ってておしりふきも使いやすい商品なのかな?って思ってたら「なんだこれ!イライラする」ってなりました笑
    もう絶対使いません😅

• 12月17日
みにとまと

ピジョンのおしりナップ、手品か🤣⁉️ってくらい繋がって出てきますよね💧
イライラするので、オムツ替える前に数枚出しておくようにしました。

• ぽ

さっき娘が背中漏れして急いで着替えさせたりオムツ交換するのに初めておしりナップ開けたらイライラでした笑こっちは急いでるし焦ってるのに「あー!もぉー😡」ってなりました。
    私もこの6個使い切るまで数枚出す事にします😂

• 12月17日
ふー

最初おしりナップ使ったら娘の肌には赤くなるし使いにくいしで掃除用になりました

それからずっとムーニーです!

• ぽ

今初めて使ったので次のオムツ交換でもし赤くなってたりしたら私も掃除用で使おうかな😓

ムーニーいいですよね!

• 12月17日
  • ふー

ふー

掃除用にしても使いにくいは変わらないけどまだ捨てるよりはで使ってました

• 12月17日
  • ぽ

捨てるよりは使った方がいいですもんね😅

• 12月17日
ぴんきぃ

はじめ、ムーニー使ってました✨あの。プーさんのケース欲しくて☀️
いまは、いないいないばぁ☺️の、わんわんのやつです☺️これ。柔らかいです✨

• ぽ

私、プーさんのケースは持ってないんですけどオムツがムーニーでおしりふきも一緒にしようと思ったらムーニー使いやすくてずっとこれです😳

わんわんのやつなんてあるんですね!
    今度見てみます!

• 12月17日