※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
その他の疑問

楽天ルームについて質問です!楽天ルームをしてみようと思うのですが、オ…

楽天ルームについて質問です!楽天ルームをしてみようと思うのですが、オススメの商品でも自分が楽天で購入していないのは楽天ルームに載せたらダメですか?😳
実際に私が買った玩具でオススメがいくつかあるんですが、楽天で購入せず普通にお店で購入しました。この場合は載せない方がいいのでしょうか?🤔

コメント

ぬん

買ったもの以外でも載せて大丈夫です🤗

• milm

milm

コメントありがとうございます😭載せるときには楽天で購入してなくても「買いました」を押して大丈夫ですか?😳欲しいや可愛いなど4種類くらいあったと思うのですが😭

• 12月17日
  • ぬん

ぬん

コレするってことですよね?
    そんなボタン私がやると出てこないんですが…🤔

• 12月17日
  • milm

milm

このような画面です😭人によって画面違うのかもしれませんね😭

• 12月17日
  • ぬん

ぬん

私アプリ使ってますがこれは出てこないです🙁
    特に厳密に記入する必要も無いですしいいと思いますけどね😅
    気になるなら私のおすすめ!とかにしておけばいいかと。

• 12月17日
  • milm

milm

なるほど!ありがとうございます😭💕

• 12月17日