※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

30代以上の方にお伺いしたいのですが、ワンピース着るとき、生足ですか?…

30代以上の方にお伺いしたいのですが、ワンピース着るとき、生足ですか?必ずタイツかストッキング履いてますか?

私はわりと生足だったんですが、夫に年を考えろと言われ…😢30代での生足はNGですかね💦

コメント

ちまこーい

足がきれいで自信あるなら良いと思いますが、私は生足はもう出せないです😱

30代になると、10代、20代の可愛らしい感じよりも、あまり肌を出さないファッションの方が上品で素敵に見えるようになりますよ!
タイツやストッキングの方が大人感が出るかと!
今はカラーも色々ありますしね

ままり

31歳でワンピースは膝下からロングが好きなので脚が余り見えないので参考にならないと思いますが靴下やタイツやレギンス着用してます。
脚が綺麗な方だと生脚も素敵だなとは思いますが、一番近くにいるご主人がそう仰っているんであれば、ストッキング着用しますかねー。
やはり生脚だと若く見えますし、脚が綺麗でもお顔が年相応だとやはりアンバランスかなとも思います😅

あい

タイツ、レギンスなど履いています!

のん

私の中では無しです⤵いくら肌が綺麗で美脚でも、10代20代との差は歴然なので💦
カラータイツ可愛いですよ😊✨

momo

私も30代ですが、いくら美脚で肌がスベスベでも生足は控えます😣
生足は歳を重ねると若作りであったり、下品に見えてしまうことが多いので、ストッキングやタイツを履かれた方が素敵に見えると思いますよ😊✨

りんご

まとめての返信で失礼します!回答ありがとうございました😊