※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
ファッション・コスメ

友人とクリスマスパーティーすることになって久しぶりに(小学生の時に…

友人とクリスマスパーティーすることになって久しぶりに(小学生の時によくやってました😂)500円ぐらいのプレゼント交換しようよ!となったのですが500円ってなかなか難しいですね😂🤔

お菓子、入浴剤なしで何かありますかね?🤔

友人2人に500円分ひとつずつ用意します!

2人共既婚者で子供はいません!

今どきなタイプの子と女の子ぽいものが好きなタイプの子です!

職種はOLと市役所勤務です!

2人共同じ物でも違うものでも良いので何かアドバイス下さい😭😆✨

コメント

ハンドクリーム、ヘアアクセ、とかですかね?🤔💭

• まめっち

まめっち

今の季節ハンドクリームいいですね😆職場に置いておいても持ち運びでもいいし☺️👍

• 12月17日
ももたろう

ポーチ、ネイル、ハンカチ、ハンドクリーム、髪ゴム、マスキングテープ、ふわもこ靴下などですかね・・・?!🤔
最近は物価もあがったので、500円で用意するって厳しいですよねぇ💦笑

• まめっち

まめっち

小学生の時の500円って何でも買えたのに大人になってからの500円って何も買えないですね😂😭
    参考にします✨

• 12月17日
ママリ

保湿成分のある色付きリップや、かわいいパッケージのお茶とかどうですか?ティーバッグタイプだと職場で飲めるから嬉しかったりします。😊

• まめっち

まめっち

可愛いお茶いいですね😆
    一人はコーヒー大好きなのでそれぞれにコーヒーと紅茶もいいですね✨参考にします☺️

• 12月17日

マニキュアとかですかねー🤔
500円って難しいですね( ; ; )💦

• まめっち

まめっち

お金かかるからネイルやめて自分でマニキュア塗ってるって言ってたのでマニキュアいいかもです✨参考にします☺️

• 12月17日
ぷりん

近くにお店があればですが
サーティーワンのギフト券
嬉しかったです(*^^*)

• まめっち

まめっち

ギフト券系いいですね😆👍
    参考にします✨

• 12月17日