※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊活

男の子が生まれる確率が低いかもしれません。産み分けゼリーについての情報を教えてください。

只今3人目妊活中!ゆる〜く出来たら出来たでいいなー
って感じの妊活中なんですが、上も下も女の子で
次こそ男の子が欲しいんですけど、
私の家系は見事に女ばっかりで、旦那は一人っ子ですが
旦那の両親の家系も見事に女ばっかりです(^^;;

この場合やっぱり男の子が生まれる確率って低いですよね?

あと産み分けゼリー使った事がある方、
使い方や産み分け結果など教えてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

みやこ9496

友人が使ってました。
私も興味あって実物を見せてもらいました(笑)
ネットでハローベイビーボーイ(女の子希望ならハローベイビーガール)って言うのが売ってます。
潤滑ゼリーなので行為をする前に膣に注入しておくみたいですよ。
お値段が結構高いので希望する性別と違うとショックが大きいと思いますが、結構な確率で希望通りいくみたいです。

  • えむ

    えむ

    回答ありがとうございました(^^)

    やはり使う気がなくても興味ありますよね笑
    それで女の子が出来た時のショックは
    凄いでしょうけどやってみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 1月25日
ゆきだるまん

そうなんでしょうか?
うちは4姉妹ですが、子供はみんな男の子です。
夫の兄弟はみんな男の子ですが、子供たちは女の子3人です。
なんか入れ違っちゃったね~とか言ってますが…

夫婦の性生活のスタイルとか体質や相性かな?と思ってます。
とはいえあゆいおママさんは女の子2人産んでおられるのでまた女の子の可能性は高い気もします。。

でも遺伝かどうかは微妙なので、努力でなんとかなることもおおいにあると思いますよ!

  • えむ

    えむ

    スタイルや体質もあるんですね😳

    本当にびっくりするぐらい周りに男の子がいなくて
    もうみんなにどんだけ頑張っても女の子しか
    生まれへん気がする!とも言われました笑

    産婦人科でも聞いた事があるのですが、
    どんだけ女家系でも、6人産めば絶対男の子が生まれるみたいです(^^;;
    ただそこまで頑張ろうとは思わないんですけどね(^^;;笑

    色々調べて挑戦してみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 1月25日
k⊂((・⊥・●))⊃

同じ性しか産まれないかもって思われる気持ちめっちゃ分かります。
私もはあゆいおママさんの逆で男2人にやっと最近3人目出来ました(^^)
年子で産みたい!から早くも3年が経ち、、、結局、次男とは4歳差です。
中々授からず産み分けもしてません〜。。

ちなみに、私は兄1人
主人は兄1人の男兄弟でした。
主人の兄の子供は男。
私の兄は男、女、男。男優勢ですね^_^;
でも、女性の体は関係ないと聞いたことありますが、同性が続くとドキドキしますよね、、
ハロベビは日本製で安心みたいなのでお試しで購入されてみてください(*^o^*)
妊活頑張ってくださいね♪
まだまだ若いので、、4人くらいOKですよっ(^^)

  • えむ

    えむ

    男の子羨ましいです(;_;)♡

    私自身子供は大好きなので大家族希望なんですが…
    旦那がアラサーなのでこれから少しずつ
    性格も減っていくであろうと思って
    早いめから妊活始めたんですけどね笑

    多分もし妊娠して女の子だったとしても
    自分の子には変わりないし
    可愛さは同じですよね(^^)

    • 1月27日
ハリウッド

うちは上2人が男の子なので女の子欲しくて産み分けしました!
病院でピンクゼリーを購入して卵胞の大きさを見てもらってタイミングを教えてもらい、見事女の子でした(^^)性別聞く時は心臓バクバクでしたがまた男の子でもやるだけやったので後悔はしない!と覚悟してました(๑'ᴗ'๑)

  • えむ

    えむ

    卵胞の大きさなども見てもらえるんですね😳!
    もし仮にまた同じ性別だったら産み分けした分、
    ショックは大きいと思いますが自分の子なら
    どっちでも可愛さは同じですよね(^^)

    ありがとうございました!一度病院で色々聞いてみます(^^)

    • 1月27日