※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

いちゃいちゃしたい。昨日の夜旦那に体触られた気がして、チューした記…

朝からごめんなさい。
いちゃいちゃしたい。
昨日の夜旦那に体触られた気がして、チューした記憶はあるけど...そもそも夫婦生活は控えるように病院から言われてるからもうずーっとしてないし...
旦那もしたいよね(´・×・`)
風俗行くならパチンコ行く。やきとりとしないと意味ない。って言ってくれる人だから我慢してるんだろうし。
中途半端に触られるとあたしもなんというか微妙な感じになるよ😂😂
それとなく聞いたら恥ずかしそうにしたから、多分したかったんだろうな😂

コメント

うさまま🐰💜

いちゃいちゃしたいのにできないと悲しいですよね(´இ□இ`。)°私も切迫早産なのでわかりますよ。

旦那がしたそうにしてるのもわかるし、ちょっかい出してるのもわかる。

なんだか悲しいですよね…産後なんて、母体はもうダメージ大なんで切開したら痛いし怖いしでしばらく関係持ちたくないとかおもっちゃったり…精神的につかれてしたくない…とか…(・_・;)そういうのもありますからね、産後旦那さんの欲求が爆発しても「ごめんね」っていざそうなったとき言っちゃいます(´・_・`)

• やきとり

やきとり

したいですよね(´・×・`)
    普段からスキンシップは多い方なので、すっごく寂しいとかではないけどやっぱりもう妊娠してからほぼずっとなので😭

そうなんですよね...帝王切開って決まってるから、1ヶ月ちょっとは無理だし精神的にそんな気持ちにもならないし( ´∵`)
    お手伝いするくらいしか出来なくて申し訳なくなっちゃいます( ´∵`)

• 12月17日