※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊活

新しい寝具に変えたら寝汗がひどくて、体温が下がった。生理前で肌荒れや胸の張りが気になる。

おはようございます
昨日新しい寝具にかえたら、寝汗が滝のようにひどくて、夜中目が覚めました。こんなの初めてです。
主人も同じ寝具にかえたのですが、そんなに暖かくなかったと言ってました。
今高温期で、明日から生理予定です。
体温ですが、おとといと昨日は36.89で、今朝は36.80まで落ちてしまいました😢
やっぱりあの寝汗は、もうすぐ生理だから基礎体温を下げるために出た汗なのでしょうか😂
今回は肌荒れがひどくて、胸もいつもより多少張ってる感覚が持続しているので、期待していた分不安です😢

コメント

わんわん

私も授かった周期は寝汗が凄かったです😫✨

• いずみ

いずみ

ほ、ほんとですか?!ありがとうございます!
    ただ、昨日1日だけなので、とりあえず明日体温下がらないことを祈ってます汗

• 12月17日

結果的にはダメだったけど陽性反応初めて出たとき寝汗が異常でした😅それに加えてものすごく眠くて妊娠?と思ったら陽性でした♫

• いずみ

いずみ

ありがとうございます!
    眠気はややありですが、いつも眠いので、なんともいえないけど、寝汗少し期待してしまいます!✨
    明日体温下がらなかったら嬉しいです!

• 12月17日