※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
妊娠・出産

産後2ヶ月で腰と膝が痛いので整形外科に行きたいが、赤ちゃんを連れて行くのは大変でしょうか?

産後2ヶ月経ち、最近腰と膝の痛みが酷くなってきたので整形外科に行きたいのですが、生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて整形外科行くのは厳しいでしょうか?

コメント

きなこ⭐︎

総合病院なら、絶対連れて行かないです‼︎整形外科のみの病院なら、まだありですが、もし頼れる人が近くにいるなら、わたしなら預けて行きます(^^)

ty

産後の痛みなら整形外科より産後の矯正をやってる整骨院とかの方が子供連れて行きやすいかもです☝🏻 これは確認しないとですが、私が行ってるところは、ベビーベッドも置いてあります。

うさぼ

産婦人科関係の件で病院に行くなら赤ちゃんを助産師さんに預けて診てもらえますが、全く違う分野の病院となると難しいのではと。。。
治療中、看護士さんに預けられるとは限らないし、整形外科ならレントゲンを撮るかもしれないです。
親等預けられる人がいれば預けて行ってきた方がいいと思います!!
子育ては腰も膝も腕も負担かかってきますよね(;>_<;)
お大事になさってください。