※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

出産が迫っている39週2日で、前駆陣痛や張りがなく不安。友達は出産済みで焦ります。大晦日には退院したいと考えていた。

今日で39w2d。前駆陣痛もまだ感じたこともなく、張りも全くなく、全然産まれる気配なすぎて…
病院の母親学級で出来た予定日近い周りの友達たちももうすでに出産終えていて😂
不安になってきました😞
大晦日には退院していたいと考えてたので余計に焦ります💦🙌🏻

コメント

まい

私は予定日過ぎました!
産まれる気配全くなくて、産まれる前の日の検診も子宮口2センチで、赤ちゃんまだ降りてきてないからまだかなーって言われて次の検診日を予約して帰りました。でも次の日の朝10分間隔で陣痛きてお昼3時前には出産しました。
何にも気配なかったのにあっという間に進みましたよ笑
本当に突然きますよ!
私も予定日過ぎて不安でしたが赤ちゃんが選んで産まれてくるので気長に待ちました^ ^
焦らず待ってあげてください^ ^

ひまわり🌻

私も全く前兆もなく気配全くなかったので予定日超過するだろうと思ってたら39w6dに日付変わった瞬間陣痛始まったので、何が起こるかわからないと思いました😁
私も不安や焦りがありました😭
もうすぐ会えますね!♡
前兆なくてもきたのできっと大丈夫だと思います✨

ちぃまさ

1人目の時、41w1dで出産しました。
私もなーんにも気配なくて41wの検診でも気配がなくてその日に入院しようかとなりバルーン促進剤で次の日に産まれました。
もっと遅い人もいるし先生の指示に従っていれば大丈夫ですよ。
出産はなかなか予定通りにはいかないですしね‼︎
2週間早い人もいるし人それぞれ。
赤ちゃんの都合ですね(笑)

nn

私も子宮口1センチしか開いてなくて
おしるしもなんにもなくて本当に産まれるのかずっと不安でしたが
予定日に検診で予定日ちょっきしの朝方陣痛きました☺️✨
本当に体力使うしお産はいつ起こるか分からないので
今のうちにゆっくりしてて下さいね😊🌱

さかな

同じような境遇だったので、コメントしました。なんだか、お腹の痛みも遠のいてます💦ソワソワしますよね😅