※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

どうしたらあんなに辻ちゃんたちみたいに仲のいい夫婦になれるんだろう…

どうしたらあんなに辻ちゃんたちみたいに仲のいい夫婦になれるんだろう。

子ども4人もいて、芸能人っていう仕事して、、、
なのにちゃんとお互いのこと思い合ってて、ラブラブで、、、

芸能人の裏なんて知らないけど、
商売のために仲良しラブラブ頑張って演じてる夫婦です
って感じは全く見えないし

ほんとにお互い大好きなんだなって思う


うちは子ども生まれたらもうほんとに、あの頃の私たちは何だったんだろうって思うぐらい、喧嘩ばっかで。日曜日が旦那いるから1番憂鬱になってて。


はぁー。なんだかなぁー

コメント

deleted user

辻ちゃんたちも離婚危機があったとか...。
たしかにお子さん4人いて、しかも皆可愛くて お金もあるし心の余裕もあるんじゃないですかね

わたしはまだ子供が生まれてないので
子育ての大変さは全く分からないのですが 何故喧嘩してしまうのですか?

ko.

めっちゃインスタ見てて思います😭
羨ましいです…

まだ1人目で7ヶ月しか経ってないのに旦那の言葉からなにからイライラして仕方ないです😔
結婚する前はあんな家族になりたい!
とか思ってましたが
現実そんなのありえませんでした…

deleted user

私も今まさにそんな感じです、
あの頃はなんだったんだろー。w

deleted user

辻ちゃん達も色々あったと確か言ってた気がしますよ。
結局、知らないだけで皆色々あるし表面上言わないから他人のいい所が見えやすい気がします🙋‍♀️
子供できると色々変わりますよね💦

み

ずっと一生、おしどり夫婦で
いたいですが、確実に仮面夫婦に
なりそうな気がしてなりません😭笑

eq

付き合い含め22年一緒にいます♡

現在37歳ですが未だラブラブです(^^)

けど、どこの夫婦も色々ありますよ(^^)
ブログ?とかやってるといい部分しか出していないと思うので
本当に仲がいいのかなんて謎ですよ。

めいさんは旦那さんの事、大好きじゃないんですか?

めい



みなさん御意見ありがとうございます!!
たくさんのアドバイス頂けて励みになりました!ありがとうございました!