※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が課金をやめられません。同じような方、直った方、どう対応しまし…

旦那が課金をやめられません。
同じような方、直った方、どう対応しましたか?してますか?

コメント

R&U

ゲームの課金をしていたので、次課金したらゲーム消すと言ったらしなくなりました。

みき

課金した分私にお小遣いやれと言ったらしなくなりました(笑)
どんだけやりたくねーんだよと悲しいですが(笑)

deleted user

息子が生まれるだいぶ前にゲームで喧嘩してから辞めました(笑)

私も旦那と同じゲームしてて(私は課金してないです)、旦那のお目当てのキャラを隣で出しちゃったらめちゃくちゃ拗ねられて逆ギレ&シカトされてて腹たって私もシカトしたらさらに逆ギレされて思わず『ふざけんじゃねぇよ:( #´°ω°` ):イラッ こんなん運ゲーじゃん。一応出してごめんって言ったのになんで逆ギレ?なんで無視?馬鹿じゃねぇの?出るときゃ出るんだよ!!なのに出ないからって逆ギレとかありえねぇ。こっちのがキレたいんだが。お前がキレるのは理不尽だろ。』って旦那に怒ったことがあって、結局そのキャラ出すために5万課金してやっと出て機嫌が直りました…

その後、今後の事考えて『また今回のようなことがあったら子供諦めな。子供欲しいなら課金辞めて。じゃなきゃ一生子供いらないから。出来ても下ろすからね?』と、子供欲しい欲しい言う旦那に伝え、旦那自らの提案でキャリア決済時に必要な暗証番号を私が分かるものに変更をし、使用しているスマホがiPhoneの為機能制限でアプリ内課金に制限かけて課金が出来ないようにしました(´∀`)
それ以来課金してません(*^^*)

りこ

ずっと笑いながら注意してましたが割と強めに「次やったら寝てるときにゲーム消します」と真顔で言ったらパタッとなくなりました😂ww

しー

ずっと課金してますが、毎月お小遣いから徴収してます!

最近はお小遣いも減るし、勿体ないと思ったのか徐々に額が減ってきてます^^