※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
子育て・グッズ

11ヶ月の娘にインフルエンザを移してしまい、病院に行く予定。娘に感染したらマスクを外して抱っこしてもいい?パパは今週実家に行く予定。

不安でいろんな質問させてもらってます😩💦

11ヶ月の娘にインフルエンザ移してしまいました。

3日前に私がなり、今発熱してます。
朝には病院連れて行きます。

この3日間、娘に移さないようにと、なるべく抱っこやぎゅー好き好きも控え、マスクに冷えピタでした。
娘は顔が見えなくなるのでマスクして欲しくないようでした。

もう娘に移ってしまったので(まだ病院行ってませんが💧病院行って)本当にインフルエンザと分かったら、お家の中でマスク取っていっぱい好き好きしてあげてもいいでしょうか?
やっぱりダメですかね💦

パパは今は家にいますが、今週は実家に行って貰う予定です。

コメント

ぶーみん

いいと思います💓

それに、いつかなにかしら病気にかかるんだから、
そんなに気にしなくていいと思います!可哀想だけど、お子様なりに体の中で闘ってるって、すごいですよね!!

ママも完全復活じゃないと思うけど…
無理しないで母娘しっかり休んでください💓

• sc

sc

ありがとうございます😊
    突発性発疹が最初かな?なんて思ってたら自分が移すことになり、インフルエンザなったことなかったので、甘くみてた自分に後悔です。
    欲しい物も言えないし、ちゃんと診断結果が出たら、マスク取って好き好きしてあげようと思います♡

• 12月17日
だちこ

2人とも完治するまでキチンとマスクしておくべきだと思います💦💦
今度またムスメさんか戻って来たら最悪です😓

• sc

sc

ありがとうございます😊
    もし違う型だったら、キチンとしておきます!同じ型だったら少しだけ、、、外させてもらおと思います💧

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

娘さんが同じ型のインフルエンザだと診断されればいいと思いますよ!
しんどい上にママのお顔が見えにくくて不安なのは可哀想ですしね💦
いっぱい甘えさせてあげればいいと思います!
同じであれば免疫ができているので戻ってくることは無いです。
お大事になさって下さい。

• sc

sc

ありがとうございます😊
    そう言ってもらえて安心しました!
    しっかり同じ型と診断されたらにします!

• 12月17日