※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ♡
子育て・グッズ

3歳の女の子が口が達者で、携帯や化粧、ネイルに興味があります。上の子はパパっ子で、下の子はママっ子。上の子がわがままで困っています。

3歳の女の子がいます★
とてもかわいいのですが、
さいきんとても口が達者で…みなさんのお子様は
どんな感じですか?
携帯みたいとか、化粧したいとか、
ネイルしたいなどいいますε-(´∀`; )
普通なのですか?笑笑

ドレスなど着たいとゆーのは女の子なので
わかりますが^^

携帯そんなにみたらだめだよとゆーと、
ママもみてるじゃん!!なんでよ!とか言います(*`へ´*)
今日パパいないの?一人でパパのとこいく!とかいって玄関開けようとします(涙)
ママ嫌いなら行けば?と怒鳴ってしまいます( ̄∀ ̄)

下の子は2歳でママ、ママばかりですが♡

上の子がパパっ子で困ります〜〜
あたしの前では、わがまますごいんです(涙)

コメント

みき

女の子ですね!長女は化粧やネイルは私がしないからかあまり興味を持たないしママっ子です💦未だに家中ママ探ししてます笑笑 でも友達のお子さんは同い年ですがネイルするし、化粧もしたがるっていっていて100均でマニキュアを買ったそうです!今は携帯でゲームもしちゃうような子です。うちは全くなので逆に羨ましいですが笑笑 口は一丁前に達者ですよ!あー、はいはい。わかったわかったーとかわかってるってーとか!
次女はどっちかというと、私でもパパでも変わりないです笑笑

• マイメロ♡

マイメロ♡

返事ありがとうございます♡!
    ママがしないと、子供もしないですよね笑笑
    イオンであたしがネイルしてると、あたしもやって!!と言わんばかりε-(´∀`; )その日は親もいて、子供なんだからやめなさい!とゆーと、ギャン泣き笑笑親も、そんなにしたいならしなさいってお手上げ笑笑
    やったら、ちょー満足して、うわーキラキラ!かわいいー!とw
    そーです!100均でネイルさいきん買いますw

ほんと、最近の子は怖いですね笑笑

• 12月17日
ままり

私の子どものときの写真、マニキュアつけてたりリップ(子ども用)つけてたりしてます(笑)
20年前に子ども用があるってことは今もあるでしょうしやらせてみては?

• マイメロ♡

マイメロ♡

返事ありがとうございます♡
    たぶん、あたしも小さい時マニキュアつけたりしてます←

子供用のメイク道具すでに
    購入済みです笑笑
    じーじと、ばーばが買ってくれましたε-(´∀`; )
    購入用でもすごいんです!匂いもついていて、本格的ε-(´∀`; )

• 12月17日
  • マイメロ♡

マイメロ♡

購入用って、まちがえました!
    子供用でした笑笑

• 12月17日